お久し振りです。
3週間ぶりくらいかな!?
 
個人的に色々とありまして。いっぱい泣いたり、体調を崩したり。なんて言うか、なかなか過酷な日々でしたが‥
 
無事に復活したぜ\(^O^)/
 
 
気付いたら、GWも終わっていました。私のGWは、大きな予定もなく。ゴハンを食べに行ったりくらいはしたけど‥なんだかなぁー。外出するのも嫌で、軽く引きこもり。笑〃
 
振り返ってみると、林檎ちゃん(事変を含め)のライブDVDをひたすら観ていたよ。5本以上は観たかな!?んで、CDも林檎ちゃんや事変ばっかり聴いていて。
 
音楽に、だいぶ助けられた!
 
最終的に、自分がいかに林檎ちゃんや事変を好きなのかを実感した日々でしたね(←結局、そこなの??笑)
 
 
待ちに待った事変の新曲も、ちゃっかり入荷日に買いに走りまして。死ぬほどリピッているよ。やっぱり、好きだぁー。
 
特に、"空鳴り"の音といい歌詞といい、全てが今の自分に沁みる。ちょっとヒリヒリして痛いくらいだけど‥。
 
 
事変のアルバムリリースも決定して、もう楽しみすぎる!!!
 
でも、タイトルが「大発見」っていうのが意外だったなぁー。事変のアルバムって、いつも○○チャンネルに当てはまるようになっているんだけど‥
 
私なりにドキュメンタリーとかニュースとかドラマとかホビーとか、色々と予想してたのに‥まさかのディスカバリーとは!!!全然、思い付かなかった。
 
事変、侮るべからず。笑〃
 
 
来週のMステには、林檎ちゃんが出るね。事変じゃないのが寂しいけど‥。楽しみだぁー。
 
カツンも出るし、Perfumeも出るし。私としては、来週のMステが熱すぎる!!!笑〃
 
 
そういえば、一昨日だったかな!?Perfumeのラジオに林檎ちゃんがゲストで出ていたんだけど。Perfumeと林檎ちゃんのガールズトークが、可愛すぎて可愛すぎてキュンキュンした!
 
しかも、のっちって林檎ちゃん大好きじゃん??むしろ、林檎ヲタじゃない??‥好きすぎて口数が減っちゃうのっちも可愛かったよぉー。笑〃
 
 
あぁー、来週からはカツンの露出期間になるのに。自分の中で、ちゃんと事変→KAT-TUNモードにシフトチェンジ出来るかが不安だ。大丈夫かしら!?笑〃
 
まっ、なにはともあれ‥楽しみが多いということは良いことですな\(^O^)/