ご機嫌麗しゅう。

キャンディ紅緒よ😘


すっかり月イチライダーね。

まぁ、今月?先月?に関してはのっぴきならない事情ってヤツで、仕方ないっちゃ仕方ないけど。



『そろそろ姐さん動かさなければ』とか何とか考えてたみたいで、あっちこっち色調べてたみたいなんだけど、結局当日までもだもだして決まらなかったのよ!!!

んもぅ!!!



だけど、乗るには乗ったわ。

そんで、近所をふらふら。


見知った道ばかりだったけど、楽しかったわ。

田んぼ道も、この時期だからかしら、やたら郷愁を誘われたりして。



田んぼ道をそこそこに離脱して、地元の公園前で撮影。

せっかくなら田んぼで撮りゃいいのに、なんなのそのセンス?
(や。なんかタイミング逃したといいますか…でも写真は撮りたかったのでその…)



やれやれよ。

こんなとこまでへっぽこなのね😒

(すみません…)


まぁ、どこに居てもアタシの美しさが陰ることは無いから良いけれどっ✨

(仰る通りです!!!)


それから適当に1時間くらい流して、ガソリンスタンドで給油。そして帰宅。



帰ってから久々に割と念入りにアタシを磨いてたわ。

そうね、今日はちびちゃんの心配も要らないから、存分に拭いてくれて構わないわよ😌


途中、サイドカバーの小傷を気にしてたわね。

確かに、大分小傷が着いてきたわね。


まぁでもこれはいいのよ。

アンタがアタシに乗ったって証明みたいなもんなんだから。


アンタお気に入りの本は何度も読むからあちこち擦り切れたり、折れたりするでしょ。

これに関しては、それと同じよ。


(傷ごと丸々愛してますっ!)

当然よっ!(ー̀дー́)



さ、でも次こそは、どこかまだアタシが見たことない所に行けるって信じてるわ。

(頑張ります((´д`)))