「リクエストの曲を間違えて踊っていた」

 

サングラスが見つかって喜んでるマサルです!

   


いやーーーミスった!!

あのですね

踊ってほしい曲をリクエストを募集してました!

 


「ハッピーウェディングソング前ソングの辻ちゃんかわいいですよ!」

 

ってきたので 

 

「ハッピーサマーウェディングの辻ちゃんのパート」

  

として解釈して踊りました!

 

リクエストしてくれた

美容師さんの卵さんからコメント頂き

  

相手「モー娘踊ったんですね!(^^)!」

 

自分「へ!!!?」


ハッピーサマーウェディングは、

モー娘しかないかと思っていたら

疑問に思ってたら動画が届き!


開いたら


なんと・・

なんと・・・

 

違う曲を踊っていた事が発覚!!

  

ハッピーサマーウェディングでは、なく

↓↓↓↓

ハッピーウェディング前ソング

 

ミスった!!ごめんなさい!

  

相手は、最初からちゃんと伝えてくれてました!!


今後は、間違えないように

質問の回答をコピーして曲探します(^^)