今日3月28日はTick☆tikさん主催イベント「刺激的な仲間達の刺激的なGIG」に出演してきました。




が・・・( ̄□ ̄;)

体調不良で弊社所属の望月紫乃が急遽イベント出演することができなくなり、関係者各位に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。(ノ_・。)

特に1部ではトリでの出演だったのに涙目

そして、逆に、皆様から心配していただき申し訳なさいっぱいで・・・汗


そんな思いをうちの小野葉月が、「わたしがぴのちゃんの分も頑張ります!」と。





1部で、4月5日「望月紫乃生誕祭」で販売開始する「望月紫乃ドライTシャツ」を着てステージに立ちましたキラキラMC含め頑張ってくれました。


実は葉月の天然MCかなり評価してるんです。今後はこの天然MCをもっともっと全面に出させたいと思ってます。










そして、この山口県銘菓のお土産も山口

これ、葉月の名物にしよーと思ってます(o^-')b



葉月から「福」をもらった人に福は来るふぐ








2部では、いつものセーラー服姿で登場でしたが、この2部は少々課題が残るステージでしたね。

控え室できちんと反省ガクッ



この日、広島のイベントに出演する為、車で広島に移動してたSmileさんが、中国自動車道防府市付近で事故に遭われました。

怪我をされた皆さんの事を思うと心が痛みます。

一日も早い回復と、ステージへの復帰を心よりお祈り申し上げます。