ブログ移転しました!新しいブログpekopeko.netはこちら
 
 

 

 

今日は美味しい果実ジュースのご紹介です。

名をBuddy Fruitsというのですが、この子、グミ(ゼリー?)版もあって、
それが大好きなんです。
無添加、無着色、無香料で、果汁100%でできています。


数年前にフランスに旅行に行ったときに見つけたゼリーのようなグミ。。。
果実感たっぷりの味に驚いて、何個もお土産に買って帰りました。

それから数年後KARDIで見かけたものの、輸入物であまり安くはないからか、
スーパーとかには置いておらず、珍しい子なんです。


そんな感じなので、しばらくその存在を忘れていたのですが、


先日たまたまオーガニック食材を扱うお店で、見なれたイラストが。。。
ということで買っちゃいました。3つとも。

 

 

{EA0538EB-5874-4C51-A754-14D581827CF2:01}

 


バナナ味、ストロベリー味、ミックスフルーツ味。
(どれもりんごがMIXされています)セールでひとつ170円くらいでした。
手のひらサイズなのでコスパ的には悩ましいところ。でも買ったったーー!



今日はバナナ味飲んでみました。

 

 

 

{9481BA21-E672-40ED-95FE-048175599F30:01}

 

 

 

むむむ!

なんと、ジュースじゃなくてソースのような食感!!
驚きました。なんかこれだったらこのサイズでもそれなりに満足感が得られますし、
ケーキにかけるとか、アイスにかけるとか、飲む以外にも使い道がありそうです。

しかも無添加、無着色、無香料。こどもに飲ませても安全。
パッケージもかわいいし、ニーズあるかも。


でも入手困難なんだよなー。。。こんなに美味しいのになーーー。

もっと売る場所増えますように!!