青木里菜生誕祭2017 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい☺︎

{50682186-2436-4780-B23F-868530456831}


Re:Clash・Candy☆Dropsの
りぃなこと青木里菜です。



*・・・・・・・・・・・*


お久しぶりですAmebaさん



実は、よしブログを書こう。と思って
アメーバ開いたら

携帯を変えたせいなのか
何故がログインが出来なくなって
しまって


数日間、ネットと戦っていました。笑



遅くなってごめんね。
やっと更新できました。



*・・・・・・・・・*


さてさて、遅くなりましたが


先月の9月27日に私


21歳の誕生日を迎えました(*´°`*)💓
いつも応援してくださる方
ありがとうございます。



そして、なんとその誕生日当日に
生誕祭も開いて頂きました😭



{DE95FFEA-0A10-4452-9B48-8405669F53B5}

{73CDAC63-F946-4EBA-B801-A33148D12DF9}



アンナちゃんのお花!!!💓



今日はそのことについて。☺︎
長くなるけど最後まで読んでくれたら
嬉しいですっ



まず、平日の週のど真ん中という事で
皆、お忙しい中わたしの生誕祭に
来て頂いて本当にありがとうございます😭




今回の生誕祭は、
夏前くらいには日時、会場も発表
されていたので



この日の為に、
お休みを取ってくれた方も居たり



この日の為に、
沢山皆が準備してくれてるのを
この目で見ながら私も過ごしていました!



生誕祭当日、
少しだけ早めに会場に入って
準備をして


入場の時に、
皆にラバーバンドを手渡しで
渡したりもしました!☺︎


{32D6397F-1D2C-45A9-81DA-9C2C878E9D8D}



(青木さんがバンドが好きなのもあり
ラバーバンドにしてくれました😭かわいい!)





『主役が先に出ちゃダメよ〜〜(笑)』




とかも言われたりしたけど




やっぱり私の生誕祭。


私が皆をお出迎えしたいなって
思って☺️



開演前までという事で、
全員が会場に入るまでは
お出迎え出来なかったのが残念…😢


{9DFF78DC-B955-4A90-A34B-F75F47E8BCFF}



そして生誕祭がスタートして
まずはダンプリの皆がLIVEしてくれて☺︎


MCもちゃんと聞いていました〜〜☺︎笑
ありがとう☺️



そしてその後は、ギャロップLIVE!



今回の生誕祭では、なんと私も
ギャロップの一員として!笑


コラボもさせて頂きました☺️

{87530661-CE7B-44AE-A23D-DA2001FB264B}


〜セトリ〜

①SE

②Bear In Mind

 MC

③Zerofurを走れ!

④限界サーキュレーター↑

 MC




私が個人的に好きな曲を

セトリにしました。



普通コラボは1曲くらいかなぁって

感じなんだと思うんですが、





事務所の方に





『里菜が出来るなら

何曲でもしてい【3曲ともやりますね!!!!】






…と、まぁこんな感じで

ずっと念願だったコラボも出来て☺️



凄く楽しかった!!

また機会があったら、他の曲も

コラボしたいなぁ〜〜(*´°`*)



この生誕のコラボに向けて

ギャロップの曲も勉強してくれた方も居たそうで!盛り上がってくれてありがとう☺︎



コラボの様子は、私のTwitterに

動画が上がってるので是非是非みてね☺︎


▷▷▷青木里菜officialTwitter


{9682627A-128A-4604-B283-D3A8BE09ED02}




そして、リークラLIVE!





〜セトリ〜

①SE

②Rekeep

MC

③EVER

④BreakDown

 MC(生誕セレモニー)

⑤#CuCuCu

 MC

 アンコール

 MC

⑥未来ノート

⑦So i love you

⑧よろこびをわかちあおう

 MC

⑨SE




こんな感じでした!☺︎




まず、ステージに立ってびっくりした事!



自分の想像以上の方が居たこと!!!





びっくりしたけど、

めちゃめちゃ嬉しかったよ!!!





セトリも私がリークラの中で

好きな曲を選択しました☺️



全部好きだから、本当に

選ぶの大変だったけど(´._.`)笑





そして、セレモニーでは

お花とアルバムとTシャツを頂きました。


{2157EC36-938A-4761-88C2-27A74B4651FB}

本当に!!!かわいい!!!
かわいい!!!



普段からも着れるデザインなので
愛用します!☺︎
皆も着てね!☺︎



そして、サプライズでなんと
お母さんから!!お手紙も!!笑



お母さん手紙書いたなんて
言ってなかったからびっくりしました…(笑)



今年の生誕祭は、流石にもう21歳だし
泣く事はないだろうなと思ってたけど



完全にやられました( ゚д゚)笑



ちゃんと帰ってから
”ありがとう”って伝えたよ☺️

皆も一緒に聞いて居てくれてありがとう。



LIVEも楽しすぎて
あっという間だった!!!☺︎



そして、ひとまずLIVEが終わって
アンコールの声が聞こえて



いっぱい叫ばせちゃってごめんね😢
ドレス着るのに手こずってしまって…(笑)




皆の声を聞いてるだけで本当に
幸せだったよ!ありがとう☺️



そして、アンコール!✨

{B2DE051D-CD97-4984-8F0B-7DBFD4D9D7FF}


なんと初めてドレス着たよ〜☺️💓


ステージに出て言った時の
皆の『お〜〜!』って声が嬉しかった!!



21歳、もっともっと
綺麗な人になりたいですね。


頑張ります。



{CE3AD938-970E-40B4-9C0B-980BF300CA02}



沢山の声とピンク色もありがとう☺️
こっちからの景色が


凄く凄く綺麗で、
このまま終わって欲しくないなって
凄い強く思ったよ。


{5C1BEFD1-9D73-4374-89A1-FD1A0EF8B920}

{1D6ECDBB-3FFC-4AC4-A8D4-1ADD1894F9A8}

LIVEが終わってから
メンバーも『めっちゃ楽しかった!!!』

なんて言ってくれて、
リークラメンバー大好きだなって
改めて実感した☺️笑


{5D233248-2DF8-48B9-8A89-5B0CD9746AF5}


最近になって、
私の事を知ってくれた方も

 

ずっとずっと応援しててくれる方も居て



今回の生誕祭に来たかったけど
色んな関係で来られなかった方も居たり


それでも、
”行きたかった”って思ってくれた事が
私は嬉しいし



私推しじゃなくても

LIVEに来てくれた方が、
”来てよかった”って思ってくれたら嬉しい。





今回、開演前に私も会場に居て
皆をお出迎えしていたからこそ分かった事。




会場の入り口で、


『〜曲目でサイリウム振ってください』

『生誕Tシャツどうですか〜〜?』

『今日は来て頂いてありがとうございます。』



って、生誕委員の方の
沢山の声が聞こえて、



皆が生誕祭に向けて
準備をしてくれてる事は

結構前から私も知っていたし
嬉しく思っていたんだけど



その時


ほんとに皆がこんなにも
沢山の準備をしてくれてるんだ。



って改めて実感して


で、本当に本当に
心がポカポカしてて

ちょっと泣きそうになってました。笑






Twitterとかでお祝いしてくださった方


私の生誕祭に
足を運んでくださった方

一緒にLIVEを楽しんでくださった方

沢山の準備をしてくださった方




みんなが居てくれた事が






本当に”最高の誕生日プレゼント”でした。!





本当に本当にありがとう。




{50672CC0-B435-4953-979E-77492A02A74C}

21歳の青木里菜も

そして、リークラ、キャンドロも!!!



まだまだ全力で頑張ります。
これからもよろしくね。



.
.
.
.
.



p.sりぃな推しのみんなへ




いつも本当にありがとう。
皆が居てくれてるおかげで







私も夢に向かって突き進めています。


いつもくだらない話とかにも
付き合ってくれて

一緒に笑ってくれて



私は、みんなに会えるのが
本当に楽しくて仕方がないです。



いつもありがとう。



最後に

少しだけわがままを言うと、


















これからも側に居てください。
ずっとずっと隣で見守って居てください。










こんな私だけど。
これからもよろしくね☺️

{3BA6CB65-714D-492B-8405-CB546C46EB08}


2017.09.27     青木里菜