行くぜ!TIF( °ω° )青 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさいっ

{C459534D-90A5-4229-BFAA-190EED072C06}


青木さんですこんばんわくちびる



*・・・・・・*


さて!!今日は


皆もわたしも!!





ずっとずっと待ち望んでいた日!




TIF2017最終予選日でした!!




まずは今日、この最終予選に
出場できた事。


2次審査のショウルーム配信で
皆の力を貸していただいた事



本当にありがとうございます!




そして、今日


会場に足を運んできてくださった方
ありがとうございます!



周りの知り合いとかにも声かけて
一緒に来てくれた方とか



なんとか間に合わせて来てくださった方



他県から来てくださった方





久々に会いに来てくれた方も。






それと、どうしても来れなくても
ショウルームで応援しててくださった方も




本当に本当にありがとうございます!


{96925B6B-65F8-44DE-9667-2A30526BB33A}


私達にとってもキャンドロLIVEは
久々で


だからこそ、やっぱり緊張とか
色々不安に思ってしまうこともあったけど



それを上回るくらい、




楽しみな気持ちが大きくて

LIVE前もワクワクが止まらなかったよ!笑







いざキャンドロLIVE!!




本当に本当に楽しかったね☺️!




みんな、素直に楽しんでてくれてて
すっごくキラキラしてて



こっちまで本当に幸せになりましたっ




沢山のりぃなコールも聞けて
ピンクのサイリウムも見えて





会場いっぱいの人で





最高のキャンドロLIVE。





最初のSEから
熱量やばかったし、




やっぱりキャンドロって
最高なんだなって
おもった







みんな最高。







今日1日で結果が決まるって思うと

予選から決勝戦まで

本当に心臓もつか不安だった(笑)




予選は、ショールームもAブロックでも1位を
取ることが出来ました!ありがとう😭





決勝戦では、
ショールームでは惜しくも2位でしたが、





最終結果は…





キャンドロTIF出場決定!!!!


{E564CDA2-9DB4-4C8D-8B55-F1EE01B15D71}



名前呼ばれた瞬間、皆で崩れ落ちた!笑



涙ぼろぼろ止まんなくて



本当に本当に嬉しくて



本当に本当に夢みたいで



みんなと”やったね!”って
アイコンタクトとったり



みんなも泣いてくれてたり




みんなの反応にも更に
泣けてきたな〜😭





沢山のありがとうと幸せで
いっぱいです!



このお礼はTIFのステージで
必ず返します!



だから、一緒にTIFいこうねっ!


{5EFBF2FC-0D08-4B18-A2ED-D7401E114589}


今年の夏も最高の思い出つくろっ




リークラでも!



キャンドロでも!!!




両方頑張りたい。




青木さんは、6月に舞台もあるから
まずは舞台に集中したいなって
思います!





舞台の事や稽古のことも
またブログ書くね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日は興奮治んないままだけど、
めちゃくちゃぐっすり寝れそうです(笑




また皆ともゆっくりお話しようね!




今日は本当に本当にありがとう。

最高の1日になりました。




まってろ!TIF!!



名古屋の町から全国へ!!





りぃな