復帰してもう1年(°_°)ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは( ^ω^ )
”ひろみん”こと牧野広実です!


{47A37F17-139D-4CFB-8062-1BA36EA1ACCF}
☝︎1年前の懐かしの1枚(笑)


前回も、コメントやいいね!ありがとうございました✨✨


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




2日過ぎちゃいましたが11日でわたしは、キャンドロに復帰して1年が経ちました!
最初自分で一周年経ったことに気づかなくて、、
ファンの方が言ってくださったので気づきました☺️

それだけ時間が早く感じで自分でも1年も経ったっていうことに気づかなかったのかな。。

twitterでたくさんの方がおめでとう!って言ってくれてすごい嬉しかった😳
ありがとう💕


復帰後に出会った方や最近出会った方は、わたしが休止していたことも知らなくてびっくりした方も多いかな?( ^ω^ )




わたしは、高校3年生のときに通っていた学校に活動していることを反対されました(´;ω;`)

活動をやめるか休止をしなさい。という2つの選択しかなくて、、

わたしは休止することを選びました!
やめるっていう選択はわたしにはなかったです。

いっぱい叶えたい夢があって諦めたくなかったんだよね


でも約1年間、休止するっていうことはものすごい不安だった。。
ファンの方に忘れられちゃうかもっていうのは1番不安だし悲しいなって思った😣

あとは、メンバーに迷惑かけちゃうのも心が痛かったです、、

ファンの方にはこのまま辞めちゃわないでねってよく言われてた気がします!笑




休止している間も、わたしのことを待ってくれている人や応援してくれる人がいて本当に幸せだなって思ったしすごく嬉しかった!!



twitterもブログも何も更新することができなくてだんだん忘れられてるのかなって思っても、応援してくれている人がいるっていうだけですごい励みになっていました。


だから応援してくれている皆がいなかったら今のわたしはいないと思います、、


本当に感謝しています。
復帰して泣いて喜んでくれた方もいてたくさんの人がおかえりって言ってくれて本当に嬉しかった😢
復帰ライブもちゃんとしてくれて、、
{1E1AAD4B-8DEA-42DC-B03D-77DEE8187D32}
大好きなひまわりのお花もいっぱい。
そして横断幕もすごい嬉しかったんだよ✨
懐かしいね>_<❤︎




ファンの方がいる!っていう事も活動できることも全部が当たり前じゃないです。
今わたしを推してくれているファンの方を大切にしたい!
同じようにわたしもファンの方から自慢の推しって大切な存在に思ってもらえるように、、



もちろん、休止している間に離れて行ってしまった人もたくさんだけど次会った時にまた好きになってもらえるようなキラキラしたアイドルになっていきたいなって思ってる!


でもこんなこと言ってるけど
正直、自分に自信はないです。。

でも自分なりに精一杯今できることをしよう!って常に思ってる



まだ、私には自分自身のことで見つけないといけないことがたくさんあります


それは自分の個性だったり私が自信を持って言える特技とか誰にも負けない!っていうものとかです!
もちろん悪いところや改善しなくちゃいけないところも見つけないとです!


個性はもう休止中からずっと考えてるんですけど。。
わたしは何をしても普通というか、誰にも負けない!っていうところもイマイチ見つからなくて。。
ずっと無個性だな~って感じてました😂

でも、完全にではないけど前よりは自分のことがわかってきた気がします!

少し自分のことを知って行動にうつしたりするだけでちょっとした自信にもなるし積み重ねが大事だなって思うからまだまだ頑張ります。。



だから、ずっと見守っていてほしいです!!!
わたしの成長していく姿を楽しみにしてほしいしファンの方にも推し甲斐がある推しでいたいです。


もっとたくさんの人に出会いたい
キャンドロを知ってもらって好きになってもらってもっと大きくなりたいです!


大きくなるためにはわたしたちの力だけじゃもちろん足りなくてファンの方たちがいるからこそ進んでいけるんだと思うから!


これからも一緒に進んでいきたいです☺️
一緒にわたしたちと進んでください✨



これからもよろしくね(*´ω`*)💓




そして、最後に。
ひろみ推しのファンの方!
本当にありがとう😭💕
一生の宝です!これからもずっと!
わたしの中で特別で大好きで大切な存在です✨



長くなっちゃったけど、
読んでくれてありがとう❤︎


これからもいっぱい思い出作りましょう(*´ω`*)✨

{C1CC7E8E-DAC9-474D-9744-71BC16B2D94D}



ひろみん