ちょっぷ!ちょっぷ!(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(´-`).。oO(黄色い花

{E273E7DF-7212-41B5-8F23-93DB77A1BC3F}

今日も一日お疲れ様照れ
ブログ見に来てくれてありがとう✨



Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜です。(∩*´x`*∩)



*・・・・・*


昨日、ブログ更新して



里菜のブログを読んで幸せな気持ちに
なったよ~って方がいるのを知って


なんだか、心がぽかぽかしてる…😳


嬉しいの!凄く嬉しい。




直接会えなくても、この文で
この言葉で皆に何か伝えられたなら

それだけで嬉しいです(´-`).。oO(




出会いがあれば、別れもある。



寂しいことだけど、前に進むきっかけにも
なるよね!!(>_<)


だから、一人一人との出会いって
本当に大切なんだと思う照れ




『人は人生で出逢うべき人とは
1番いいタイミングで必ず出逢う』




コメントで書いてくれた言葉なんだけど、
なんだか素敵だったから
皆にも共有したかった!!(´-`).。oO(



これからも、人との出会いや思い出を
大切にしていこうと思った青木さんでした。✨

{CF70B6E4-0B51-4D9B-A358-B4C9FC024567}

*・・・・・*



今日は、大須toysさんと若宮公園さんで
LIVEでしたー!(´-`).。oO(



来てくれた方ありがとう照れ



大須toysさんでのLIVEは、


①SE
②Yell
③あのね
 MC
④未来ノート
⑤特等席days
 MC
⑥SE



です✨


なんだかのんびりゆったりした雰囲気の
アットホームなLIVEで

自然と笑いが起こってたw



なんだかんだで凄く楽しかったtoysさん✨



やっぱり未来ノートの青木コールが
本当に本当に大好き。照れ幸せ。幸せ。


{8C35FEFC-8B0B-48C0-AECA-5A896886D711}

そしてそして、若宮に移動して



交流会とLIVE!!(´-`).。oO(♡




若宮でのLIVEは、

①SE
②START
③負けないで
 MC
④So I Love You
⑤ゼンカイスマイル
 MC
⑥SE


でしっ!!!(´-`).。oO(✨


MCでは、初めてしっかりと
”So i love you”のフリ講座をしましたラブ


*・・・・*

サビ


ちょっぷ!×4
きゅ~ん きゅるんきゅるん ×2
トントントントン
シュ~シュ~
そーあいらぶゆー♡




…😳笑


*・・・・*


擬音が多くて伝わってるかな…笑



また出来たら
ブログでも紹介しようかな!



とりあえず、サビになったら
チョップダンスして

沢山踊りまくっちゃって
ください!!!照れ



前の方を叩かないようにね~(*ˊᗜˋ)☝︎ハッ




そのおかげもあって、
皆、踊ってくれたし凄く楽しかったー✨!


{C206B66A-D955-4D68-9A2B-C8A7DC4F29DC}


そして、交流会!


なんだか今日は、
青木推しさん多くて、
皆に会えてお話できて

幸せいっぱいです照れ



それと、初めましての方も
結構多くて嬉しかったよ😭ありがとう。



これを気に少しでもキャンドロのことを
好きになってくれたら嬉しいなっ



野外LIVEの良いところはそこだよね!



アイドルを知らない方も見てくれること✨

キャンドロを知らない方に
知ってもらえること✨



明日も若宮さんで、野外LIVEだから
一人でも多くの方に知ってもらえるように


足を止めて見てもらえるように
がんばる!!٩(ˊᗜˋ*)و


{2065F5B4-B71A-4768-A891-2521ECB1796E}


明日は、若宮公園さんから→toysさんだよ!

{1B5D7139-F33D-457B-B570-78C6BD40E82D}


明日も楽しもうっ♡!


今日も読んでくれてありがとう照れ

*・・・・・・・・・*
 
{49D67B83-807C-4D4D-A467-85C2ACA74A91}

 

*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*


では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日がんばりぃな!


{3589D17F-FEAE-4176-B25D-0732FAF346EA}



おやすみなさい。
良い夢みてね…お月様ラブラブ



(り)・ω・(い)