デンパーク,東京❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはっ( ^ω^ )💕

はるるん こと 中村晴香です!!✨

{130C2BF1-4316-49B5-87A5-69549F9E7432}


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


先週のことを話します🤔🤔

あ、まず1つお知らせっ!💭


ゆーかさんの所属する7☆3の曲、
『桜graduation』をキャンドロメンバーが
踊った動画がYouTubeにアップされました🙌💓


普段の私達とは違う面が見れるかも!?!?👀

{E27B350A-F68B-42B5-9AB3-3968903C1001}

頑張って踊ったので、
ぜひぜひ見てくださいっ(●´ー`●)✨




それでは先週のおはなし🌷

3/20は、安城デンパークさんにて
ライブでした~(^○^)♫


❤︎セトリ❤︎
①START
②未来ノート
 MC
③ユメノカケラ
④ありがとう


mixは禁止ということで、
みんな静かに手拍子しながら聞いてくれて。💕
新鮮で楽しいライブだったなあ☺️

{043DA90B-777A-4CB3-B7DF-94E605C0A8DB}


これから暖かくなってきて、
野外ライブが楽しい季節になるねっ!🔥

空を見ながらライブするの大好きだから
今後の野外ライブも楽しみです🙋🙋


この日の髪型はお団子でしたーん🍡

{B0C259C6-EEE6-4438-9CA8-3F7B7216FAA3}


わりと好評で嬉しかったから
またやろっかなーー(*´꒳`*)💓

{67B879C8-2ACE-4F40-910D-439665B9CF9A}



そしてそして…3/21は東京遠征!!🗼

私は初めてTSUTAYA O-EASTさんの
ステージに立ちました(*^_^*)♩

{CE291B80-2255-44AA-80DC-5B7FF78446A6}


❤︎セトリ❤︎
①So I Love You
②ユメノカケラ
 MC
③ゼンカイスマイル
④夢花火


せっかくの初O-EASTさんでのステージだし…
って思って、『So I Love You』のセリフも
私が担当したよっ!!!💕

セリフ、前回は上手く言えなくて悔しかったけど
今回はわりとちゃんと言えたと思う☝️(笑)

{6EAE7DAB-9B73-4F12-9690-7F859E9F70F6}


あとね、これは話したことなかったけど
特に気合いを入れるライブでは
髪の毛をハーフアップにしてることが多いの🌷

ハーフアップのイメージある!!とか、
はるるんのハーフアップ好き!!って
言ってもらえることが結構あって。

自分の勝負髪型(?)みたいな感じっ💓(笑)


あ、もちろん毎回のライブには
気合い十分で臨んでるし、ハーフアップだけじゃ
つまらないから色々な髪型するけどね😎😎




ライブのあとは、レディキスさんワンマンを
見学させていただきました~👀💓

とっっっても良いライブでした(;_;)


ファンの方の一体感がすごくて
皆で良いものを作ろうって気持ちが
強く伝わってきて。

皆の気持ちが強くこもっているライブって
こんなに熱くてすごいものなんだって思った!✨



私達はファンの方が会場入りしてるところも
上から見ていたのですが、

最前で見るために走って会場に入ってくる人。
着いてすぐレディキスさんTシャツに着替える人。
サイリウムが推しの色に光るか確認している人。
ワクワクした様子で隣の人とお話ししている人。

など色んな人がいて、
そのファンの皆さんの様子を見て
とてもほっこりしたよ(*´꒳`*)💓



今回ライブを見学させていただいて、
沢山の刺激を受けました!!!⚡️

自分ももっと頑張らなきゃって強く思いました。



東京遠征楽しかったな~~(((o(*゚▽゚*)o)))

{DC24D90D-8689-4854-AA46-D09EE3B29E05}



来週もキャンドロは
3/29~3/31の3日間、東京遠征です!✨

※中村晴香は、学校の都合で3/31のみの
参加となります(;_;)(;_;)

来週も東京で会おうねっ☝️💕



あ、レディキスさんの
ひとみんさんとても可愛かったです…💓

同じ紫色担当なのです!!
いつか一緒にお写真撮りたいな…(*^_^*)💓


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


読んでくれてありがとう~😇♩

明日はGフラさん!!
金曜の夜、一緒に楽しみましょう💓


\最近花粉がつらいよ~~~🌷/
{2DA4155A-CD88-4BCC-A26B-8037C279F7AF}


では、おやすみなさいまし💤

はるるん❤︎