ゆーかちゃん生誕祭(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*´ω`*)♡
今日も1日お疲れ様です音譜

{2B809E74-28AE-431A-ABB4-4ED76A823CF1}

Candy☆Drops
ゆるふわ系ロックンロールガール
りぃなこと青木里菜です(∗•ω•∗)

*・・・・・・・・・*

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日もブログ呼んでくれてありがとう!

ブログのコメントやいいねも
ありがとうございます照れ



最近の出来事で
沢山書きたい事が溜まってるので

順番に書いてくね(∩*´x`*∩)





まずは、先週行われた


ゆーかちゃん生誕祭

について(∩*´x`*∩)



{B51E1C05-F2B3-484E-A811-7FDC5F310C7F}


ゆーかちゃん生誕祭、


めちゃめちゃめっちゃ!
楽しかった~(∩*´x`*∩)



何から書いていいか分からないくらい
沢山沢山盛りだくさんなLIVEでした!✨



でも、ゆーかちゃんが幸せそうな顔が
見れて青木さんもとても幸せ照れ






生誕祭LIVEは、
とにかく最初からみんなの熱量やばくて



でも、セトリもガンガンだったから


3曲目くらいから
メンバーもファンのみんなも
ゼーハーしてたね(笑




ファンの方からの生誕の内容は


お立ち台があり

{0AF33516-3627-41DA-B9F6-8994E8DE5B68}

大きなクラッカーがあり、
風船の中からハートが沢山出てきたり✨
サイリウムめっちゃ綺麗だった(∩*´x`*∩)

{BE25975D-71F5-4AF8-9FE1-58209DF8DBFF}

くす玉もあったり✨
生誕Tシャツも!(∩*´x`*∩)


次々にファンの方からのサプライズが
あって、



次は何が来るんだろう?おねがい

なんて、私もワクワクしてた(笑

{C2B6B826-F933-48E6-856F-CD82D2C2CC2C}


LIVEは、本当に楽しすぎて
あっという間で

ゆーかちゃん推しとキャンドロファンの皆が
ゆーかちゃんを幸せにしてあげたいって、
気持ちが伝わって私も嬉しかったし幸せだった照れ



ゆーかちゃんは、みんなから

愛されてるなぁって思った(∩*´x`*∩)♡
幸せなこと(∩*´x`*∩)♡


なんかブログ書いてると
その時の事を思い出してきて
幸せになってきたよ照れ

{ACE8F585-E17A-477B-9950-4C656B8A4E5C}

ここから、ゆーかちゃんのお話。


ゆーかちゃんとは、
良いことも悪いことも
ちゃんと言い合える仲。照れ


だから、同じ夢に向かってるから
一緒に切磋琢磨できるし

意見が違えば、ぶつかる時もあるし

でも、お互いに真剣に考えてるうえで
ぶつかるから

結局は、お互い納得してる答えになってたり照れ


 

一番、キャンドロの事で
話し合ったり相談するのは
ゆーかちゃんかな照れ


そして
7☆3でも頑張ってるゆーかちゃん、
やっぱり悩む時はすっごい悩んでるし
でも、めげずに頑張ってる姿を


里菜は一番近くで見てるから


ゆーかちゃんは、
本当に凄いなって思うし
尊敬してる存在



だから、私も頑張ろうってなる。グー



仲間であり、
ライバルであり、
尊敬する人であり、
だいすきである。



こんな感じ(∩*´x`*∩)笑
{A1F74A57-FAA1-4819-9E2B-7C8DFA7C1031}

普段は、あんまりこういう事
本人には言わないから恥ずかしい←



でも、これからもお互い
キャンドロを引っ張っていく存在でいれるよう
頑張っていこうね照れ


ゆーかちゃんにとって素敵な1年に
なりますように。


ゆーかちゃんだいすきだよ~照れ




そして最後に、
ゆーかちゃん生誕祭に来てくださった方
来られなくても遠くから応援してくださる方
ゆーかちゃん生誕委員の方々!


ありがとうございました照れ
{D3C6D67F-F443-4B6D-9A87-87E0795709C9}



*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*

ではでは、明日も1日がんばりぃな!

{E6EA855F-F9F3-4402-8BFB-9A722AD6E7F8}


おやすみなさい(*´ω`*)
良い夢みてねお月様



(り)・ω・(い)