最近のこと❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~(*´꒳`*)💕

はるるん こと 中村晴香です!!✨

{E5CA07EC-0664-4F1C-A8E8-354086904D4D:01}



お久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさいっ(;_;)💦

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


最近のことをお話します!!


まず、、大学のテストが無事に終わって
春休みになりましたあああ🙌💓

大学生の春休みは、まるっと2ヶ月間!!!
もう2月の予定は全部埋まったんだ~😍♩

ちなみに単位がとれたかどうか、
成績発表があるのは2月12日なのです…
フル単とれますよーにっ(;_;)💓



あと、もうほぼ治ったのでかきますが、、(笑)
年明けて少し経ったくらいに、
右足首を剥離骨折?してしまいました(;_;)

ライブ中にグキッとやってしまって。
まさかまさかって感じだよね…😢


あの時は固定しないと普通に歩くことも
できないくらいだったんだけど、
今はほぼ痛むことはありません(*´꒳`*)✨

足のことを心配してくださる方が結構いたので、
ブログに現状をかかせていただきました!!


自分のことは自分が1番よく分かってるはずだし、
無理しすぎずに頑張ろうと思います💓

優しい言葉をかけてくださって、
心配してくださった皆さん、、、
本当にありがとうございます!!🙇🙇



そして、、1月の半ばには
インフルエンザにかかってしまったりと
何かとついていない私、、、(;_;)


2016年のおみくじ、
大吉だったんだけどな~(笑)(笑)




そんなわけで、2月は誕生日もあるし
特に素敵な1ヶ月にしたいなって思ってます😍

足の怪我やインフルの時の悔しさを
爆発させる勢いでライブも頑張るぞ~~!!✊

{B891B42A-A725-49C9-B500-FD3C503ACC21:01}



あ、そいえば!私もう100回以上
ステージに立ったみたい(^_^)💕

ファンの方からお花をいただいたのです✨
大好きなクラフトホリックと紫色!!幸せ😘

{DA7CBB93-203B-495E-BD9F-246A20CD288D:01}



あと。。最近は友達からもそうだけど、
ファンの方からも少し早めの誕生日プレゼントを
いただくこともあって。

もうはっぴーはっぴーです😇💓



昨日も友達がサプライズでお祝いしてくれたの😘
可愛い写真立てをプレゼントしてくれたんだ♩


{D28D4A73-9174-427E-95E7-58F4E001D910:01}

{28BD781D-9B47-43CF-86BB-8391CCA2FFBB:01}


めちゃくちゃ嬉しかったああ(●´ー`●)💓




そして!!

2月13日(土)にはToysさんにて、
さらちゃんとのW生誕祭も行われます💕

ありがたいことに、チケットは
既にsold outだそうです!!!✨

予約してくださった皆さん、
本当にありがとうございます🙇🙇
当日楽しみにしてますねっ(●´ー`●)💓


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


10代でいられるのも残り3日かな…??🐥

10代のうちにやっておきたいことって
何だろうって一生懸命考えてるけど、
思いつかないんだよね。(笑)

そんなわけで残り3日間、
ラストティーンを存分に楽しみたいな💓💓


{4AC1C3FB-703D-42BC-B178-D7C4330A899B:01}

レッスンの時の写真~(*´꒳`*)
振り入れもしたし、ワクワクだっ😎💓


それでは、今日もお疲れ様でしたっ🎶

おやすみなさいまし(・ω・)ノ💤