2016年初ライブ❤︎はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~(・ω・)ノ💓

はるるん こと 中村晴香ですっ🎶


{8E0A45BD-A1D1-40F5-A7B0-572DD817C88B:01}


新年初ブログでございます(*´꒳`*)💕

改めまして、、
あけましておめでとうございます!!!🐒


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


昨日は新年最初のライブで、
「Girls Bomb! ×肉フェス IN 京セラドーム」
に出演させていただきました!!!

まさか新年最初のライブが
京セラドームになるなんて驚き( ☉ω☉)笑


❤︎セトリ❤︎
①Yell
②Winter Parade
 MC
③ゼンカイスマイル
④夢花火


お肉は厚切り牛タン食べれたし、
ライブも盛り上がって楽しかったし、

{6C713F71-2F0B-48C5-8ACB-D3C2E5DDDA61:01}

物販でも初めましての方が結構いたり、
皆と新年の挨拶もできて、
満足のいく日になりました~(^^)✨



2016年は、遠征沢山したいっ!!
そしてまだ行ったことのない地域でも
ライブしてみたいな~~(^O^)♩



私の2016年の目標は


キャンドロメンバーとして、さらに意識を
高く持って何事も積極的に頑張る!!

アイドル活動と勉強の両立をしっかりやる!!

風邪をひかない!!
(ひいたとしても1日でも早く治す!!)


この3つかな!!!✨



明日でキャンドロに入って4ヶ月に
なるんだけど、今までは他のメンバーに
色々任せてしまうことも多かったり、

私は1番後から入ったから…って
遠慮してしまうこともあったんだけど、

これからは何でも積極的に挑戦してみたいし、
自分をアピールしたいなって思ってます✨


もちろん1番後から入ったんだから、
そこもちゃんと意識しつつ頑張っていきたい😊



あとは、勉強ね!!

やっぱり両親に高いお金を払ってもらって
大学に通っているんだから、
真面目に勉強することが1番大切って思ってて。


どれだけ疲れていようが、忙しかろうが、
勉強は手を抜かずに頑張るよ~(*´꒳`*)💓

勉強に対する真面目さだったら
皆に負けないと思うっ😎(笑)



そして最後!
私は風邪をひくことが多くて、、
特に気管支が弱くて咳が出ることが多いの。

アレルギー性の咳だから季節の変わり目でも
結構出ることがあるんだけど。

それも対策すれば早く治るし、出ないように
することもできると思うから、、、

普段から気をつけて過ごしたいですっ😇



もっと沢山の方に自分を知ってもらいたいし、
もっと自分のファンを増やしたい!!

って最近強く思ってる(^ω^)💕


2016年、更に気合い入れて
がんばるぞーーーーーーーっ!!🔥


そして、ファンの方と
より沢山の思い出をつくるぞーーっ💓💓


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 


今年もキャンドロの応援、
中村晴香の応援、よろしくお願いします🙇🙇


\今年はさる年~~~~~🐒💓/
(あ、このポーズはゴリラを意識した。笑)

{90DA8886-EDB5-40FC-ADDA-8F4B04E56D71:01}


読んでくれてありがとう(^O^)
おやすみなさいまし✨

はるるん❤︎