LIVEのお知らせ(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{31D8F77F-2F5A-46EB-980A-538F1BAF589C:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ



むらさき音符今日のMy MUSICピンク音符


ユビキタス___僕の証明


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



久々にシズカちゃん見れて
よかったよっ!ってコメントや


アリスの事、また思い出してくれたり



またみたいな!


なんて思ってくれたり
本当に嬉しいです(∩*´x`*∩)ありがとう照れハート



{6C739977-A8D8-40A3-AB53-EC928595AE4F:01}

ちなみに、昨日のシズカちゃんは


”生徒会長になった後のシズカちゃん”


だったんだよ(∩*´x`*∩)音符ふふふ


*・・・・・*


はい(∩*´x`*∩)
今日は、告知ブログです(●´⌓`●)!!



今週はいっぱいあるから
ブログにまとめます٩(ˊᗜˋ*)و



まずは、


明日10月14日!!M.I.Dさんにて!
ゆーかちゃんの7☆3LIVEもあります✨

そして、キャンドロトップバッターなので
最初から盛り上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

{37D0F93F-737D-4A05-BAD0-C01CB91C6E04:01}

{A211729C-3D4D-4779-9A7D-2E23B4848EB9:01}


そして、その次は16日(金)٩(ˊᗜˋ*)و

毎年恒例にもなりつつあるこのイベント!
今年もやってきました٩(ˊᗜˋ*)و




ハロウィンイベントですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ



メンバーがコスプレしてLIVEをします!✨


みんなも良かったら
仮装してきてほしいな(∩*´x`*∩)




ちなみに、青木さんは
ハロウィンにちなんだ仮装では
ありませんが٩(ˊᗜˋ*)و笑


お楽しみにしててください(∩*´x`*∩)


{C5520B10-4EFB-43BE-8702-791F433D76AC:01}


そして、土日(∩*´x`*∩)!

今週は、名古屋まつりがあります!٩(ˊᗜˋ*)و


なので、

*7☆3(ゆーかちゃん)
*NAGOYAIDOL 8 (青木さん)
*Candy☆Drops


と3つのグループのLIVEが
あります٩(ˊᗜˋ*)و


LIVE回数も多かったり
回したりするの大変かもしれないけど


1ステージ1ステージ
それぞれめっちゃ楽しいLIVEに
していきたいね٩(ˊᗜˋ*)و

{B5C4FD12-1777-4B91-8F0F-EC439EB70C9F:01}

{42E76410-8D10-48FD-8316-B7AF4DE294F9:01}

{18A2E392-D7EB-4F1A-85EA-A12B93436DA1:01}




はい(∩*´x`*∩)ハート



と、いうことで今週は
沢山みんなに会えるということで


すごくワクワクしてます٩(ˊᗜˋ*)و





今週も楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و


{E8BE7EDD-0D5F-4E5D-B042-4754D164EA14:01}



*・・・*



お部屋の一部を模様替え~ラブ



可愛くってキラキラしてて
メイクするのも楽しいんだよ٩(ˊᗜˋ*)و




女の子ってそういうもの(∩*´x`*∩)ハートふふ


{1FDB4291-4961-46C1-8D76-517B1CF37BCE:01}

{7578C77B-6617-4838-AE01-0B16A590A739:01}




では、また明日(*∩ω∩)ハート



*・・・・・*


【絶対に皆に来てほしいLIVEです!(>_<)】

今月10月25日、メンバーの
ゆーぽん、いぶき、ほにょんの3人の
卒業LIVEがあります。


3人とも凄く大切で大好きなメンバーです!


3人の最後のLIVE
そして、キャンドロ9人のラストLIVE。

絶対皆に来てほしいです(>_<)


よろしくお願いします!



10月25日(日)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)


*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!



 
{F5FD4222-4B4B-4F0E-8379-86C1D38CABB8:01}


おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)