らんかさん生誕祭&静香ちゃん(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎
{B6FE1062-046A-4D9A-B12A-914973812183:01}

ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ



むらさき音符今日のMy MUSICピンク音符


Candy☆Drops___未来のーと


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



高いツイン好評で
嬉しい限りです本当に(*∩ω∩)ハート


りなもやっぱり
一番多い髪型かな٩(ˊᗜˋ*)و



ツインしてると落ち着くし(∩*´x`*∩)笑




さぁ、りぃな推しのみんなも



\Let,s ツインっ(^o^)グッ


{66D961F3-5163-4895-A5C7-3E7761F0803D:01}



ん?おねがいラブラブ




*・・・・・*

今日は、クラブサルさんで行われた
らんかさんの生誕祭に

キャンドロ出演させていただき
まひたーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و




生誕祭という素晴らしいイベントに
参加出来るのはすごくすごく嬉しい照れ




らんかさんにとっても
思い出に残る素敵なLIVEになるように

会場を盛り上げてくれたみんなも
すごくありがとう(∩*´x`*∩)




らんかさんとは、
アリスインの舞台で一緒になって
それがきっかけで色々話すように
なりました\(^o^)/



{CD9D79DD-8A22-4C4E-B2B9-C7242D6A5C67:01}

{B0A6F2AA-7609-4580-A1AE-720142E9AA75:01}


写真ぶれちゃってごめんね(●´⌓`●)






そして、静香ちゃんが


『みなさん、あの方のお出ましですよー!』




って言って、舞台なら
会長がドレスを着て出てくるんだけど…




今回は…

{3E35E26F-5690-431E-A10E-C5023411D4A8:01}


りっちゃんが名クリさん衣装に!!笑



可愛かったねー(∩*´x`*∩)ハート
オドオドしてるりっちゃんも可愛かったラブ



でもねー


めちゃくちゃ緊張したの!!ガーンガーンガーン
足ガクガクなってヤバかった!←


でも、なんとかセリフと
飛ばずに言えたしよかったです(∩*´x`*∩)



少しだったけど
やることができて嬉しかったです\(^o^)/



{F7FA7A7F-DC62-44D8-B406-7EBD04957B3E:01}

写真撮り忘れたから帰りの写真で(*∩ω∩)




またみんなでもう一度舞台やりたいなー




舞台みてくれた方も
少しでも舞台のこと思い出してくれたら
嬉しいな(∩*´x`*∩)

{88AEE68C-301B-45DE-A261-CC8723DCA3EA:01}



そしてキャンドロLIVE!!!٩(ˊᗜˋ*)و


セトリは


1.ゼンカイスマイル
2.未来のーと

3.特等席Days
4.ユメノカケラ




実は、プチ舞台終わってから
2番目にキャンドロLIVEで



足の震え止まらなくて
キャンドロLIVEもふわふわしたまま
踊ってた←



めっちゃ楽しかったんだけどね(∩*´x`*∩)




それで、最後のユメノカケラの時の
板付で体のバランス崩れて




ふらっと(●´⌓`●)笑
こけちゃってすみませんでした(●´⌓`●)




メンバーにもめっちゃ笑われて
恥ずかしかった←





今週は、4日間連続でLIVEだったねラブ
みんなに会えて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و



今日も、LIVE、物販、りぃなコール
全部ありがとう(*∩ω∩)ハート




明日からまた頑張ろうね!٩(ˊᗜˋ*)و



*・・・・・*


【絶対に皆に来てほしいLIVEです!(>_<)】

今月10月25日、メンバーの
ゆーぽん、いぶき、ほにょんの3人の
卒業LIVEがあります。


3人とも凄く大切で大好きなメンバーです!


3人の最後のLIVE
そして、キャンドロ9人のラストLIVE。

絶対皆に来てほしいです(>_<)


よろしくお願いします!



10月25日(日)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)


*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!



{227085C6-A73B-4FB4-A87C-18BBD8319C76:01}


スタバの紅茶めちゃくちゃ美味しいラブ



おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)