初!!静岡県(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{8714B12F-8FD8-4C71-9B8C-D69201E8B035:01}




ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ



むらさき音符今日のMy MUSICピンク音符


Candy☆Drops___ゼンカイスマイル爆笑


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



”りぃながいる限りずっと応援するよ!”


ありがとう(∩*´x`*∩)

その一言で本当に勇気もらえる✨!


4ステージとも楽しかったよって
言ってもらえたのも凄く嬉しい✨


1ステージ1ステージを
色んな楽しさでみんなを楽しませて
あげたいなー!٩(ˊᗜˋ*)و



*・・・・・*


もう最近朝と夜は、肌寒いねぇ~(●´⌓`●)


青木さん、もう毛布っぽいの
なんだけど



まだ早い?ww



そのかわり、半袖半ズボンで
寝てるのよ(∩*´x`*∩)笑



モフモフしてて気持ちがよいのです照れハート



{6F8067E8-8317-4E6D-A95D-29DF0EB94F44:01}


はい、昨日はM.I.Dさんで
いつもの平日LIVEでした✨(∩*´x`*∩)



そうそう、M.I.Dさんに
向かう前にゆーかちゃんと合流して


大須の亜細亜坊ってお店の
あったかいタピオカを飲んだのですよ!


{1F4BF5BE-FE5B-4B5D-93A6-749831ADDD14:01}


あったかいタピオカって
想像つく??笑٩(ˊᗜˋ*)و


気になる方はよかったら
飲んでほしいな(∩*´x`*∩)



冷たいタピオカより、
モチモチってしてると思う照れピンクハート


{962D9189-6234-4F00-8DD8-1D331CB1581F:01}

もちー。



この日のLIVEは、
MCをみんな大好き『あのね』に

ついて話したりしました(∩*´x`*∩)





あのねの振りが好きー!とか



あのねの歌詞が好きー!とか




あのねの歌詞を決める際に
青木家で起こった出来事とか?笑٩(ˊᗜˋ*)و



結果、みんな『あのね』が
大好きなんだよね(∩*´x`*∩)わたしもっ!



未来ノートもすっごいすき!ラブきゅんきゅん



一緒にハート書いたり
ガオーってやったり✨



夢花火やゼンカイスマイルとは
また違ったみんなと一緒に楽しめるから


あと、かわいいし(∩*´x`*∩)ハート



みなさんは、あのねや未来ノート
好きですか?٩(ˊᗜˋ*)و



{B9A2A7EA-26FA-4BE1-8412-05E681955F51:01}


そして、今日は



ほのかの地元!!(∩*´x`*∩)



静岡県にいってまいりましたラブ



キャンドロ初の静岡遠征✨




会場がすっごく広くて
本当に沢山の方にLIVEを
見ていただけて



本当に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و



これで、少しでも
キャンドロとか名古屋に
興味もってもらえたら嬉しい照れ



{B442D118-92F9-48D3-BC5F-A81FB26D0CB2:01}

{ABC1C698-B86F-480B-B9F2-6BF7D050A9EC:01}



マラソンも6時間走るんだよね!(>_<)
凄かったなぁ!ランナーさん(●´⌓`●)


キャンドロは、応援ソングが
多かったりするから


曲で応援出来たらいいな٩(ˊᗜˋ*)و




今日は、
名古屋からついてきてくれた方も
静岡で待っててくれた方も
初めましての方も



本当に本当にありがとう(∩*´x`*∩)




今日もみんなに会えて青木は
幸せです(∩*´x`*∩)💕


明日もM.I.DさんでLIVEあるから
みんなに会えるの楽しみにしてます✨


*・・・・・*


【絶対に皆に来てほしいLIVEです!(>_<)】

今月10月25日、メンバーの
ゆーぽん、いぶき、ほにょんの3人の
卒業LIVEがあります。


3人とも凄く大切で大好きなメンバーです!


3人の最後のLIVE
そして、キャンドロ9人のラストLIVE。

絶対皆に来てほしいです(>_<)


よろしくお願いします!



10月25日(日)
Candy☆Drops「前田伊吹」「夏川結衣名」「水越ほのか」卒業ライブ
名古屋LIVE HALL M.I.D
開場18:30 開演19:00
前売2,000円 当日2,500円(+1D500円)


*・・・・・*

【LIVE予定】

{5276AB66-6436-4B4B-ACE2-91CFB3C75C62:01}



*・・・・・*

【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{4F9BE6C1-FAAC-47F3-BC2D-39869C657CFF:01}



バリフォン早く治さなきゃー(;_;)




おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)