2周年&2ndワンマン!*ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは*\(^o^)/*♡
”ひろみん”こと牧野広実です!✨

{D469D874-E96A-4887-A950-FFE28DCEEF80:01}



9月5日は、『2周年&2ndワンマンLIVE』でした!!!

来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました😆💕




みんなのおかげで夏の締めくくりにぴったりな最高のLIVEになったんじゃないかなって思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



そして、研究生だったはるるんも正規メンバーに昇格してまた新しい一歩をふみだしました!

はるるん、これからよろしくね😋✨
{275E7EE1-3105-4C86-96BF-2D32B8F463AA:01}




今回のワンマンライブのテーマは、【夏だ!祭りだ!キャンドロだ!ドカンと真夏の夢花火】


ということで!
お祭り気分を味わってもらいたいなと思いってメンバー皆で色々なことを考えてきました。




会場の飾り付けも🏮提灯🏮をかざったりうちわを飾ったりしてみたり、夢花火をアレンジして、『終わらない夢花火』を披露したり普段とは違う雰囲気のLIVEが見れたんじゃないかな✨




私たちも手作りした、大きなタイトルの前で写真とったよ✨


{BC4F3B84-8906-4DEB-A536-84A71F079134:01}


のこたんとのハグのやつお気に入りすぎる~♡





それと、今回はユニット曲も披露しちゃいました~♡


•ゆーかりん、のこたん、さらの3人はカッコイイ系の歌とダンスの曲

•りな、はるるんと私で可愛い系の曲

をやらせてもらいました!!



私たちがやったのは、
『hungry,humbly,hug』という曲です✨

{10642226-87AD-49C3-B58C-903D1DAEEC9D:01}



もうね、本当に可愛い曲!
初めて聞いた時、こんな可愛いの歌えるかな?って思っちゃったくらい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬




今回はソロパートももらえたり、歌の中にセリフも入っていたりしてキャンドロの曲とは一味違う曲に仕上がったと思う😆💕



振り付けも自分たちで考えて私たちのアイデアがたっぷりとつめこまれてるよ✨



ち!な!み!にー
衣装はこんな感じだよ~*\(^o^)/*
{DE9EB6D2-3181-4984-904C-25F253FCB5ED:01}




どうかな?
似合うかなーーー?😳

衣装もとびきり可愛い感じでちょっと恥ずかしかったけど好評で嬉しかった~~~~♡


また時間がある時のLIVEとか単独でのLIVEで披露していきたいなって思ってるのでまだ見れてないよ~って方もまた見たい!っていう方もお楽しみに✨



そしてお祭りということでアンコールでは担当カラーのハッピを着たよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬


{88C195FA-D577-4B6E-AD44-A0B078F74312:01}




ハッピ着るのは、小学生ぶりかな~?
お神輿やってたのが懐かしかった😂👍


黄色のハッピ着てみたら何か宝くじとか抽選会にいる人みたいになったけど黄色だし気に入ってるよ✨


衣装でさらにお祭り気分になれたかな*\(^o^)/*



それと、アンコールの時のサイリウムはあれは忘れられません!!


自分のポジションには黄色のサイリウムが縦にバーーーと光ってて…
本当に綺麗だったぁ😢💕

{21D1541E-9978-4E13-8808-0424CC7A2DBB:01}




みんな本当にありがとう!!
とってもとっっても幸せを感じたよ(*..• •..)♡


これから、もっともっと頑張って素敵な景色をみたいなって強く思いました。


キャンドロならできる!!

伊吹とゆいな、ほのかの卒業が決まって正直不安な気持ちは大きいけど3人の名前も背負って前へ進んでいきたいなって思います!!!

気持ちはいつでもみんなひとつだもんね✨



3年目もがむしゃらに頑張っていくので応援よろしくお願いします!


ワンマンの記事ちょっと更新遅くなっちゃってごめんね。゚(PД`q*)゚。


つぎの記事では11日に行われた生誕祭について書くね♡



ひろみん