キャンドロ2周年&2ndワンマンLIVE!♡ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





 
  


さらですっっ❀(*´▽`*)❀







ひさしぶりのブログです!!かけなくてごめんね(。>_<。)






今日のブログはワンマンライブの事についてかきます!!!!






昨日2周年&2ndワンマンLIVEがおこなわれましたっ!💓








タイトルは「~夏だ!祭りだ!キャンドロだ!ドカンと真夏の夢花火~」




です!のこさんが決めたんですけどとってもさらなりに気に入ってていいです💓





そうなんです!そして!



ユニットを披露したんですけど、
さらとゆうかさんとのこさんの3人で
「next stage」というオリジナル曲で踊りと歌を披露しました!💓











それぞれ一人づつソロパートもあって緊張したけどみんな褒めてくれて本当に、うれしかった!!!✨










いぶさんとのこさんとほのかさんとひろみんさんがものすごくダンス良くなったよ!!!めちゃキレがある!

って言ってもらえて嬉しくて嬉しくて😭😭😂😂










頑張っててよかったなって思いました!💓







ファンの方ももう一回見たいって方がたくさんいてさらももう一回やりたいですっ❀(*´▽`*)❀























そして、会場入って気づいたことあったでしょ~?💓









そうなんです!会場をお祭りっぽく飾り付けしたんですっ✨












うちわつけたり、提灯🏮つけたり





あとはみんなで手作りした撮影場所があるんです!!!
そこは写真オッケーでまわりにメンバー全員のメッセージが書いてあってすごくいい場所です!♡











ちなみにさらのがこれです!
もっと書きたかったけどこれがさらの気持ちです!!















そして、このワンマンライブではるるんが正期メンバーになりました!!✨









さら結構はるるんと仲いいですよ~♡♡







はぁかわいい❤



後咲ちゃんにクッキーもらいました♡♡
めちゃおいしくいただきました!ありがとうございますっ💓




♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚

ほんとにいい思い出しかのこってないです!!












ワンマン写真集~❤







はっぴも最後にきたんだよっ♡





































































あの、言いたい事があるんです。







キャンドロのメンバーみんなが大好きですっっ!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡





















最後まで読んでくれてありがとう♪













まだまだ載せきれない写真ばっかりなのでTwitterにものせますっっ♡










また会いましょう!✩





明日もーーーーぉおおおおぉ
がんばろおおおおぉぉぉぉおぉおおー!!!!






















♡さらでした♡



おやすみなさいまし~ま~う~ま~🚓💨