さいっこう!☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🌼



{5015C822-E01A-4C3A-A9FC-15999BCDF0B3:01}





いいね・コメントありがとう💕
いつも楽しみにしてます☆


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日はずっと楽しみにしてた

関ヶ原唄姫合戦でした(`・∀・´)!!


去年も出演したのですが、

緊張しちゃってなかなか上手くいかなかった…

とても悔しかった

どうしてもリベンジしたかった

だから今年は絶対に自分も見てくれるみんなも楽しいLIVEにしようって決めてました!

しかもDAM ☆ともで1位になれてまたメインの徳川ステージに立つことができて本当に幸せ者だよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



ありがとう♡



{98966B64-25AD-47D0-88FE-E9A3EAA92FB0:01}



今日は天気にも恵まれて

暑い暑い1日でした!

やっぱり晴れてるのってテンション上がる☀️

暑すぎて大丈夫かな?って思ったけど

こんなのへっちゃら~✨笑

みんなも顔真っ赤にして大声でコールしてくれてるんだから、このくらいの暑さでへばってられないよ(*`ω´*) 

去年のことを思い出して今回は絶対悔いを残さない!

そう決めてたのに

何故か足が動かなくて一曲目のゼンカイスマイルは大ジャンプできなかった…

すっごく悔しくてなんで?!って思ったけど

二曲目、三曲目の夢花火とユメノカケラは

体がすごく軽くて違いにびっくりした(笑)

多分上手くやらなきゃ!って思ってたのが

とにかく楽しもう!!って切り替えられたからなのかも(´,,•ω•,,`)



これが一発目からできない自分はまだまだ弱っちいなって思う


でもでもでも、


徳川ステージ!すーーーっごく楽しかった!さいこーーーーー(*`ω´*) 💕


去年よりほんの少しだけ余裕を持てました🎵




最後は戦国ステージ🐯



暗くなってきてすっごくテンション上がってたヽ(*'▽'*)ノ

ステージ壊す勢いで暴れちゃお🌟

ってみんなで意気込んでいざ出陣~!


みんなで、

出陣じゃーーー!!!!

って言ったのすっごく楽しかったよ💖



宝石玉でのゆーぽんコール

ぶわぁあああ!って鳥肌たった!

みんなの声ぜーんぶ届いたよ(`・∀・´)

ありがとう💕


そして夏の暑さに「負けないで」

なかなか上手くいっと思う!笑

本当にみんなこんなに暑いのに思いっきり楽しんでくれていて最高だった😆


最後のゼンカイスマイルもみんなの笑顔眩しかったー!

サビの

「ゼンカイスマイルで何度でも立ち上がるよ」

のところ手を挙げてくれるのすっごく嬉しいよ!

心が一つになった!絆がまた深まったね😉


もう本当に感動した。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


{26754D72-E1BA-40A4-A613-7FD4A6BF7D19:01}



キャンドロ思いっきり暴れました!

気持ちよかった!爽快!!



今日みんな筋肉痛かな?

わたしは筋肉痛です(笑)

アフターケアしっかりしてまた次のLIVEに備えようね💕

本当にありがとう!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん