台風こないで〜!ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🎀



{E01CCBDF-E233-4328-8F9B-BF491004CDFC:01}



もうすぐ明日だ~!


天気予報だと明日から雨みたい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

台風の影響だよね?!

もう学生じゃないから台風嬉しくなーい(笑)



みんな台風に備えてね☔️


「備えあれば憂い無し」



でも、備えたつもりでも自然の力には勝てないんですよ。

人の力では及ばないことってたくさんある


だから毎日を大切に楽しく生きたいな


明日があることは当たり前じゃないから


明日でいいや!次でいいや!


なんて思わないでね


人生は一度きりだし


明日が来るなんて誰にもわからないから


だから面白いんだけどねp(*^-^*)q



わたしはやりたいことを見つけたり思いついたら、すぐ行動するタイプだから毎日がとても楽しいよ😉






みんなは今日1日楽しかった?





では、おやぽん🐶

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん