おちゅかれ☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🎈

{CB30F927-AE23-4A05-83FF-6C4259B6774A:01}

自撮りしなきゃ(2回目)

今日は久しぶりにレッスンがありました( ˆoˆ )

LIVE以外でメンバーと会える貴重な時間💕

ダンスとかミーティングとか

ちゃんとできるのはやっぱりレッスンだからね!


今日もたくさん話し合ったりダンスしたよ!

自分のダンスとみんなのダンスが合ってるかは

LIVEじゃわからないから

ズレてるところ見つけると恥ずかしくなる😣

でも、それがあるから成長するんだなぁ…💖




バッ!って揃うとかっこいいし嬉しい!

だからキャンドロのチームワークをいかして

これからも進化していくぞ~ヽ(*'▽'*)ノ




みんなもミックスの練習とかするのかな?

何事も練習だよね(`・∀・´)

お互い頑張りましょう✨



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

🍓質問コーナー🍓

は、今日はお休み(⊃´-`⊂)

ごめんね(*T_T*) 






おやぽん🐶💕


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん