今日の出来事(絵書いたよ見てね!)☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です💕



{49FCD72E-07D6-4809-8915-7600D9BB9EFF:01}


いつもいいね・コメントありがとうp(*^-^*)q



みんな朝起きる方法教えてくれてありがとう🌟
今日寝るときやってみるね!

ちなみに、いつも目覚ましの音は
黒電話です📞


そして鷹匠という言葉に反応してくれてる方が!

いつか本当にやりたいって思ってるよ!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は、

10時くらいに起きたんだよーー☀️

早いでしょ!



え?遅い?

わたしにとってはすごい早起きだよ(⊃´-`⊂)笑



お母さんとお出かけがあったから
起こしてもらったんだ~💖

お母さんが一番いい目覚ましかも(笑)



帰りにケーキ屋さんに寄って
ケーキを買ったんだ (つω`*) 


お店でも食べたんだけど写真撮り忘れちゃったし、時間あったから絵描いてみたよー😉


ゆーぽんのお絵描き教室✏️



{CDC2D051-1606-4BEE-AA9C-A435D90667E2:01}


「マンゴープリン🍮」

マンゴー!って感じで甘すぎないしプルプルですっごく美味しかった(`・∀・´)💕
何個でもいけちゃいそう!!


お母さんは飾りをマンゴーと間違えて食べそうになってたよ(笑)
色が同じだから気づかなかったんだって(⊃´-`⊂)



思い出したらまた食べたくなってきた💖
また行こーっと⊂( ˆoˆ )⊃




お家に帰ってからは

撮り溜めしてたアニメとか映画観てたよ☆

リアルタイムで観て、
また録画で観直すのがわたし流🐶



という平和な1日でした ☺️


ちゃんちゃん♫



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

質問コーナー🎈


「足のサイズは?」

ずばり!22.5~23㎝だよ( っ)•ω•(c )
物によって違うときもあるんだ👟
なんかちょっと恥ずかしいかも(笑)


「好きな食べ物はなあに?」

んーーとーーー
いっぱりありすぎて困っちゃう😂
しいて言うなら…
栗きんとんかなp(*^-^*)q


「7☆3ってなんて読むの?」

これは、「しちさん」って読むんだよ🌟
実はわたしも最初見たときは何て読むのか分からなかったの!
スッキリしたかな??ヽ(*'▽'*)ノ




今回もたくさんの質問ありがとう💖



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ゆーぽん