ただいま〜☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🎀


いつもいいね・コメントありがとうヽ(*'▽'*)ノ
とっても嬉しいです!



{FFB2F850-07FF-4517-AECF-91B17CFD128E:01}


ピースぅううう✌🏻️



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

昨日実はほのかが家に泊まってたんだよ💕

夜いつも早く寝ようね
って言うのに

「ねーねー、ネイルしよ(`・∀・´)」

って言われるからやっちゃうんだよねー(笑)

だから結構夜更かししちゃった🌝

でも楽しいし寝坊しないから、ほのかが泊まってくれるのすごく助かってるんだp(*^-^*)q


朝いつもギリギリだけどね(笑)


朝シャキッと起きられるオススメの方法とかある?
あったら教えてほしいな💕


ちなみにネイル💅🏻

{74A7150F-DB0E-4767-9C66-E8A568019FCE:01}


これは、黄色のマニキュアで塗って
その上にシールを貼ったんだよ🍮
可愛いでしょ~💖




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


石山U☆STONEさんでのLIVEは久しぶりだったから、すっごく楽しみだった😊✨


しかも二回もLIVEができて幸せ(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)♡



1部

負けないで
 MC
特等席days
ユメノカケラ

2部

夢花火
あのね
 MC
宝石玉
ゼンカイスマイル


でした ‧̊·*✩⋆*


1部も2部もすっごく楽しくて
みんなの笑顔で癒されました💕

ついてきてくれたみんな!
関西で待っててくれたみんな!

いつもありがとう☺️
温かくてお茶目なみんなが心から大好き!


またすぐ関西遠征したいよーーー(*_*)
本当にすぐ会いたくなっちゃう😭💓



またLIVE一緒に盛り上がりましょう!!!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

🍮質問コーナー🍮

「ゆーぽんは何コロッケが好き?」

おばあちゃんが作ってくれる、かぼちゃコロッケ大好き!!
甘くてほくほくしてて美味しいの✨
食べたくなってきちゃった(笑)


「お腹空くと性格変わるタイプですか?」

変わるかも(笑)
なーんもしたくなくなっちゃう(*_*)
お母さんにいつも
ご飯まだー?ご飯なにー?
ってつきまとってるよ🙈


「一番好きな動物と今一番飼ってみたい動物は?」

みんな大好きすぎて選べないんだけど、今までの人生で一番長く一緒にいたのが犬だったから犬が一番好きかな🐶
昔から鷹匠さんに憧れてて、だから今は鷹が飼いたいp(*^-^*)q
いつか鷹匠やってみたいな!



たくさんのコメントやリクエストありがと☆
まだまだ募集中です🌼




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん