シングルキャストの皆について(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎
{C62D7608-5143-4518-A3C1-18124FDD74DF:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*  

今日、昨日と、M.I.DさんにてLIVEでした✨ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
来てくれた方、はじめましての方もありがとう✨


1部も2部もすごい
盛り上がってて楽かったよー✨
ありがとうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



そして、ここで少しお知らせがあります!
ナゴヤアイドル8、2015年ver.に
キャンドロから、私青木里菜が
参加することになりました!(∩*´x`*∩)

キャンドロの代表として、
グループに繋がるように頑張りたいと
おもいます✨


ファンの方に、最近りぃなの活動が
増えて嬉しいと言ってくださいました(;_;)

りなも、皆の期待に応えられるように
頑張ります✨!



キャンドロのりぃなも
ナゴドル8のりぃなも


応援よろしくお願いします!

{C0900AA1-4B29-4B1C-800C-B5E6962AC720:01}




今日も、舞台のことについてだよー✨
今日はシングキャスト紹介!



ノブ役のともにゃん✨
{BD6D8FA3-8B66-41CD-B01D-BDDC6ACDF0FC:01}

実は、わたしがアイドルを目指すきっかけを
くれた時に本当に目の前で歌って踊ってたんだ!(∩*´x`*∩)
ともにゃんを含め、
あの時のSKEさんを好きになってなかったら、今、青木はここには居ないだろうし、
まさか一緒に共演するとも
思ってなかったなぁ(*‘ω‘ *)

ダンス、演技、しゃべり、全てにおいて
やっぱりすごいなって思ったし、刺激も
沢山もらえた!✨

仲良くもなれて、本当に嬉しい✨



ユウ役のやすみん!
{7092CCF1-1F9B-4931-A27A-E2EBCAD9A693:01}
実は、やすみんはOS☆Uさんの中で
推しメンだったのである(*‘ω‘ *)笑

だから、今回一緒って聞いた時は
本当に嬉しかったし、
稽古を進めていくたびに、少しづつ
仲良くもなれて嬉しい(*‘ω‘ *)✨

やすみんの演技は、ほんとに凄くて
いつも憧れの存在です(*‘ω‘ *)




ベニシマ先輩役の綾瀬れいなちゃん!
{65981016-6EDE-45A2-A338-FB5750D4ADB2:01}
前にトークライブか何かで一緒になったり、
普通に対バンライブとかでもいっぱいに
なってたりはしてたけど、
なかなかお話する機会とかも、なかったから
今回、舞台をきっかけにこうやって
お話できた事が嬉しいなぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ヤンキー役のベニシマ、ニコニコ元気なれいなちゃん✨

本当に役に入り込んでる、本当に
凄いのひとことです(*‘ω‘ *)



イナリ先輩役のまさみん✨
{4E6C1ADF-A23A-4277-BEE8-84B03A3AFD48:01}

まさみんは、初めの想像とは少し
イメージが違ったかな(*‘ω‘ *)

でも、凄く優しくてしっかりしてて
さすがだなと思いました✨

まさみんが演じるイナリ先輩
すごく好き(*‘ω‘ *)


ナゴドル8でもよろしくお願いします✨


キリコ役のみぽぽ!
{CA8CCC20-D4E2-4B83-BCDE-98EBA1EF6092:01}

みぽぽとは、同い年なんだ✨
これも舞台やってから知った!笑

結構、楽屋の席が隣で沢山話したり
沢山写真撮ったりした!✨
また対バンで会えたらいいな✨
みぽぽだいすきーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


ドウモト役のみっきー!
{A300BF67-A33B-465F-BC1A-A41929816F75:01}

名クリさんとも、よくライブでは一緒に
なってたんだけど、なかなか話せなかったりで
いままで絡んだりしたことはなかったんだけど、

結構、青木は名クリさんのLIVE好きで
よく見学してますw
だから、何曲かおどれる(*‘ω‘ *)

みっきーとも同い年で、控え室の席が隣の隣で
結構、この舞台を通して一気に距離が縮まった気がして嬉しい✨



ミズキ役のかほきゅん!
{83BC13DB-2410-4B88-8D23-2382C6A4CCED:01}

かほきゅんとも同い年なんだ✨!
かほきゅんは、控え室の席が隣で
結構沢山話したし、いっぱい
仲良くなれた✨!!

また近々会えると思うから
楽しみにしてます✨



ヒカミ役のえり!!
{23CEEF66-2A85-4691-91E6-0CCC7F17E084:01}

えりもそうだなー( ・_ゝ・)
とにかく、ずっと笑ってたなぁ…
本当に周りを明るくしてくれて
話してて本当に楽しかった✨

えりのこと、本当にだいすき(∩*´x`*∩)
また遊べたらいいなぁ✨

えりかすまっしゅ!!!!



会長役の美海ちゃん!
{3599914D-14E9-4D9C-BB26-FB31050DDC62:01}

役柄的に、生徒会っていう会長につきっきりの
役だったんだけど、
そのおかげで、会長ともすごく仲良くなれたし
今は本当に役のように会長がだいすき✨

優しくて、ふわふわしてて
みうちゃんかわいい✨だいすきです。


柏村役のふじこさん!珠子役のさのちゃん!
{A5D2A154-F378-47AA-AA1D-B8236F7A512D:01}

{6512ECFF-67BD-4870-BC8D-89EB93FC4AC8:01}

このお二方には、演技指導も含め
本当にお世話になった方々です(*‘ω‘ *)

最初の方は、全然できなくて
つきっきりで教えてもらったり…

本当に本当にお世話になりました!✨


そして、最後は、演出のニノさん!!
{81A0EDD3-F506-4852-8D50-19B74D407E64:01}


最初ね、稽古でダメだしとかあるんだけど、
青木まったく言われなくてさ


でも、結構自分の中で

ダメだしをされるくらいにならなきゃって
思ってて


でも、本当に自分へのダメだしが無くて


ダメだししても、ダメな子だって
思われてるのかななんて

結構、悩んだりもしました(´・ω・`)

最後に、そのことをニノさんに話したら



そんなことないよ!!
普通に本読みの時から凄いって
思ったよ!
里菜は、演技向いてると思うから
これからも頑張ってね!


と、嬉しいお言葉をいただけました(;_;)


でも、ダメだしが無い分
私は本当にダメなんだなって
思って、めちゃくちゃ練習したり
何回も台本読み直したりして、


一度だけ褒められたときは
嬉しかったな✨


ニノさんにも、演技向いてるって
言われたのも本当に嬉しかった!

やっぱり、演技のお仕事もっと
したいし、もっとうまくなりたい!



舞台を気に、りなのことキャンドロの事を
気になってくださった方もいるし、


また舞台みたい!
あのメンバーで舞台やってよ!

なんて、言葉をよく聞きます✨


嬉しいですね、本当に(;_;)


今はもう、みんな離れ離れに
なっちゃったけど、


みんなは、今でもアリスインナゴヤ座組の
一員ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



今日もありがとうございました✨
ちなみに、明日から青木は東京へ
いきます(∩*´x`*∩)





おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)