夢。(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{17822C65-AAC1-4C1F-A01B-C38B0DAE39B8:01}


こんばんわ✨
お久しぶりです!!


…そして、舞台千秋楽終わりましたーーー!!



本当にこの2ヶ月間と本番の5日間
あっという間でした!


そして、うれしい事に全公演完売(;_;)
ありがとうございました✨


{E557EA39-B2B3-410D-84F8-EDCCA5D561D5:01}



これは、最後の打ち上げの時の✨
みんな本当に良い顔してる(*‘ω‘ *)


今回、私が演じさせていただいた役は
”村崎静香”
{47F97292-1833-492E-A886-38BD7D5A13F4:01}


性格は、とにかく会長が大好きで
会長のためならなんでもする!!
生徒会委員!

とても一途な子です(*‘ω‘ *)笑

メガネキャラ結構、好評で嬉しかったよ✨


そして、その大好きな会長役を演じてくれたのは
{DC822755-624B-48F1-863E-94510C879BCE:01}

しず風&絆~KIZUNA~さんの、美海ちゃん✨

凄く優しくていつも会ったら、手振ってくれて
この舞台メンバーで1番一緒に居た時間は長いかなって思う!


そして、今回青木は初めての舞台、
初めての演技っていうことで


結構最初は、不安や緊張も沢山あったけど
それより、ワクワクや楽しみの方が
大きかったんだよね!


ずっと演技やりたかったから!(*‘ω‘ *)


でも、稽古を進めていくたびに
演じる事の難しさや大変さが
凄くわかって


自分のできなさに
物凄く悔しくて、辛くて


私は演技は向いてないんじゃないか。って

思った時もあった



でも、この舞台を
楽しみにしてる皆が居るし
”りなの初舞台凄く楽しみにしてるよ”
なんて
言ってくれた方も沢山いる。


そんな皆の期待を裏切りたくないし、
キャンドロの青木里菜じゃなくて
違う一面の青木里菜を見て欲しかった。



それに、諦めたくなかった!!




ブログでも、
悔しいって思いをぶつけた事も
あったり…

でも、皆が凄く励ましてくれたから
本当にここまで頑張れたんだよ!!

ありがとう✨



それに、里菜が舞台に出てる。
それだけで、喜んでくれた方も居たり


遠くからわざわざ来てくれた方も居たり


忙しくても予定作って見に来てくれた方も


何回も見に来てくれた方も


舞台を見て、もう一度見たくなったって
思ってくれた方も



本当に本当にうれしい。



{C713D375-A095-4521-9129-ED29ED3C47DA:01}


今回、この舞台をやるにあたって
自分にとって本当にプラスになることが
沢山あった!


まず、【声が枯れなくなったこと!】


今まで最低でも、一回LIVEしただけで
喉潰しちゃうくらい弱かったんだけど

毎日稽古に行って、発声やって
声出しして…って続けてたら

本当に声が枯れなくなったの!!



次に、【沢山の仲間ができたこと。】


他のアイドルグループの皆と
仲良くもなれたし
メンバーとはまた違う、でも2ヶ月も
毎日のように会って一緒にいたら
”仲間”という存在が沢山できた✨
{59E85A18-D897-4787-B37F-81C7810112DE:01}

この座組のみんなと出会えてよかった!
キャストのみんなについてはまた次のブログで!


後は【演技に対する気持ちが強くなった】

今回の舞台を通して、
演技の面白さ、演じる事の楽しさを
ちゃんと、感じる事ができた✨

伝え方、見せ方も改めて考えさせられたから
これは、LIVEでも出していけたらいいなって
思ってる。


やっぱり、演技って楽しい!!


前にブログで、
”演技や舞台がやりたい!”
って言ってたの覚えてる?(*‘ω‘ *)

↓↓


{C1F5F999-7F4C-4473-A5EB-8D963F73AF50:01}

{D24D7361-DB88-4D5F-88AC-8389C38FB2A3:01}




私ね、”夢”って言葉にして出さない限り
叶わないものだと思ってるんだ。

だから、”夢”とか”やりたい事”は
とりあえず口に出すようにしてる(*‘ω‘ *)



ほら、今回もさ
叶ったでしょ?(*‘ω‘ *)笑



夢を語れる人はかっこいいって思うよ。



だからこそ、応援したくなるし
夢に向かって頑張ってる人は凄いと思う。


里菜も、夢を叶えたい。


キャンドロをもっと沢山の人に
知ってもらいたい。

キャンドロのりぃなとして
もっとLIVEとかアイドル活動続けていきたいし

青木里菜として、沢山演技のお仕事や
個人でのお仕事も増やしていきたい!


それが、今の夢。


何より、りぃな推しの皆と
思い出作れる事が1番の幸せだから

これからも皆と会える機会が
なくなりませんようにってのも夢かな。

{AEF3D244-8AB7-4556-A962-63E9CC945093:01}

 
この2ヶ月は、本当に自分にとって
最高の2ヶ月でもあったし、

こんなに素敵な仲間と出会えたことも
うれしい。



今回、このアリスインの舞台に
関われる事が出来て
本当に良かった!






あらゆる方向に明日がある。
選ぶのは君だ。




私は私の明日を進む。
絶対に諦めない。



Candy☆Dropsの青木里菜として
これからも全力で夢に向かってがんばります。



{FF0BF9C6-52DE-47D1-9A27-CE1DAD1844B0:01}




(り)・ω・(い)