ラジオ収録(*´∪`)ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは\( *´•ω•`*)/♡
”ひろみん”こと牧野広実です!✨


{3DA3D036-D4D7-472C-B083-04C7A72CDEBF:01}
ぷくぷくーー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





~先週の出来事~

先週は、本当に充実した1週間だったよ*\(^o^)/*

まずは水曜日にゆーかりんとラジオ収録✨✨
私にとっては初めてのラジオでした!


もう、初めは緊張で心臓バクバクだったのΣ(゚д゚*)

楽しみ!ってすごく思ってたけど最初の方は8割不安だったかも。笑

でもナビゲーターの荒戸完さんがとても優しくて面白い方だったのですごく楽しむことができました!♡


最後には不安よりも楽しさが圧倒的に勝ってたよ~✨



初めてのラジオではやっぱり自分のトーク力の無さを痛感したり反省することがいっぱいだったなあ。

でも勉強になったこともすごくたくさんあっていい経験でした!

本当にこんな経験できて幸せ者だなって思うし1回1回を大切にしなくちゃね。

次またラジオのお仕事などあったら今回の反省を生かして次につなげていくぞ!

ラジオのお仕事、またやりたいな♡

今回ラジオのお仕事をさせていただいて、やっぱりトークって難しいなって思った!

自分が思っていることをただ言っても伝わってなきゃ意味がない!

”伝える”と”言う”は違うんだよね。

自分で”言う”ことは簡単だけど”伝える”ことは難しい。
自分が思っていることをハッキリと伝えれるようになりたいな(^^)


今回収録したラジオは5月28日(木)に放送です!✨
キャンドロからは私とゆーかりん。
ギャロップからは咲ちゃんとかおちゅが出演します☆

____________________________
*5月28日
GROOVER'S DIVE(ZIP-FM77.8)
時間は21時55分~22時15分
____________________________



少しぎこちない部分もあるかもですが一生懸命頑張りました!
少しでもたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいな
ぜひぜひ聴いてくださーい✨


{B0B5E0BD-D32B-49DC-8601-4103A314A369:01}

{A572C285-1D0A-47E3-B1EE-2B51D5E61710:01}





***━***━***━***━***━*


最近暑くなってきたね~
これからどんどん夏に近づいていくっていう証拠!

皆さん、LIVEの時もそうだけど普段の生活から水分補給をしっかりとね!✨

バテずに元気にこの夏のりきろーう\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

そんな私は暑さよりも花粉症に悩まされてるよ~(´・ω・`)



花粉って何でこんなに飛び散ってるんだあああああ

誰か掃除機で吸ってくれれば花粉症の人、みーんな楽になるのにね✨笑

花粉にいい食べ物とかいろいろ試してみようかな*\(^o^)/*♡


明日もきっと暑くなるよ!
花粉も飛ぶよ!!!

そんなのに負けずにゼンカイスマイルでがんばるよーーー✨


読んでくれてありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)
おやすみなさい♡

{7199CD6C-9990-426F-AD76-E62B746DE47A:01}