4.21♡yuka | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわ(๑`・ᴗ・´๑)






みなさんいつもブログみてくださって
ありがとうございます(*´∀`*) 







ゆーかですっ!








4月11日にひろみん復帰プチワンマンがありました!


ひろみんが復帰して

そして、研究生のさら、さあやは
研究生から昇格したということで




ひろみん復帰プチワンマンで


新生キャンドロになりました!キラキラ


{689A3DD2-C51A-4B02-92D4-500E7B7CA9B7:01}



9人フォーメーションこんな感じです星




セトリ


SE

・Yell

・頑張らなくていいよ

~MC~

・宝石玉

・特等席days

~MC~

・START

・未来ノート

~MC~

・あのね

・負けないで

~MC~

・ありがとう

・ゼンカイスマイル

~MC~

・夢花火

・ユメノカケラ

SE




未来ノート、あのねでさらとさあやも出演♡
9人フォーメーション披露でしたキラキラ




ひろみん活動休止ライブから
活動復帰ワンマンまで

長がったような短かったような


ひろみんがお休みの期間は長く感じたけど

あれからもう8ヶ月だったんだ!
っとも感じますっ


最近は時間の流れが早く感じる!!


ひろみんは
活動休止中もライブ見ててくれて
アドバイスしてくれたりしてて早くステージ立ちたいってすごいひろみんの気持ち伝わってた!



だからこれからはステージ上で一緒に
できるのが嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ





セトリがね、デビューライブの時お披露目した最初の4曲にしたんですっ☆


それで髪型がデビュー当時よくやっていた髪型だったのでなんか懐かしかったな(๑′ᴗ‵๑)

またやろっかな音譜



その髪型の写真はなかった(*_*)
忙しくて取れなかった(*_*)




今思うと本当長い間
Yell、宝石玉、特等席Days、頑張らなくていいよ

この4曲でやってきたなーっ

って思います(^o^)



またどこかでオレンジの衣装きて
この4曲でライブしたいなっ(^o^)キラキラ





衣装といえば先週は1回しか着たことのない幻の衣装を着ました~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



{F27BA1E8-27D7-40B4-8419-7FB79093F365:01}



ピンクの制服衣装ですっラブラブ

{3C608761-24B1-4B4A-9817-08797F0098C6:01}



2日連続で着ちゃいました~(*´∀`*) 

たまに違う衣装着るとわくわくするっ(ฅ'ω'ฅ)♪


どうですか?(ฅ'ω'ฅ)♪





そしてそして!!

先週は初めてさら、さあやが対バンライブにフルで出演!!!


いぶちゃんがお休みだったから
8人だったけどまた対バンライブにも
出演してどんどん新生キャンドロをみなさんにみていただきたい!!!キラキラ



ゆーかもね、
ちゃんと2人のお手本になれるような人になりたいなっ!って思った(^o^)




新生キャンドロになって
また新たな歴史が刻まれていきますね!

伝説の少女って意味の台風が来た日に
デビューライブ行って


もう伝説の少女達になるしか!!!


ってなったので伝説の少女達に近づけるよう日々努力ですね!!!




ゆーかは少女って言っていいのか謎だけど…(´-`).。oO(もう21です。





名古屋のから全国へいけるよう
これから9人で全力で頑張っていきたい!




これからもキャンドロの
応援よろしくお願いしますっ(。ゝω・。)ゞ




【告知】

毎週月曜日 深夜1:55~CBCテレビ 
『なないろ DREAMTV』

ゆーかレギュラー出演してます!
緑色のベスト着てるのが私です音譜



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


Candy☆Drops ライブ情報


  • 4月25日(土)栄広場
  • 4月25日(土)GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D【2sチェキ券付】
  • 4月26日(日)マンモスフリーマーケット
  • 4月29日(水祝)なないろDREAM LIVE! Vol.5(M.I.D)【2sチェキ券付】
  • 5月2日(土)(仮)名古屋ライブ【2sチェキ券付】
  • 5月3日(日)NAGOYA IDOL EXPO 2015(Zepp名古屋)【2sチェキ券付】
  • 5月4日(月)名古屋LIVE HALL M.I.D【2sチェキ券付】
  • 5月4日(月)名古屋LIVE HALL M.I.D【2sチェキ券付】
  • 5月5日(火)TwinBox秋葉原【2sチェキ券付】
  • 5月5日(火)TwinBox秋葉原【2sチェキ券付】
  • 5月6日(水)TOKYO IDOL WARS 2015 新木場スタジオコースト
  • 5月9日(土)栄ミナミ音楽祭
  • 5月9日(土)(仮)フリーライブ
  • 5月10日(日)(仮)名古屋ライブ
  • 5月15日(金)まなみのりさ presents「ぐるぐるGR@@@VE 2015 vol.3」【2sチェキ券付】


キラキラ9月5日 キラキラ
2nd&2周年 ワンマン!!!in MID


予約フォーム



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*





ゆーか