りかちゃん卒業LIVE!ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U



Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です🍬








ブログ久しぶりになっちゃってごめんね(´;ω;`)


覚えてるかな?

前回のブログで次の記事はわたしの

寝かたについて書くよっていったこと!




今回は書きません!!!(笑)

りかちゃんのことについて書きます✰

次に記事で書くからね~(o^―^o)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



3/29はM.I.Dさんでりかちゃんの卒業SPがありました!



♡大好きなりかちゃん♡


ステージではなんだかぽわーんってしてて

ピュアピュアでハッピーでとってもにぎやかな子だった✨




キラキラしたものとピンクが大好きで

ほっぺもいつもピンクだったよね(笑)



ちょっと抜けてていつも歌ってて♪





そんな破天荒なりかちゃんだけど、


たくさん努力して体系維持してたりとか

メイクの勉強をほのかとしてたり


もちろん発声とかダンスも頑張ってた!!

わたしにもLIVE前とか急にうたったりしないで

喉温めてからやったほうがいいよ!

とか教えてくれてとっても勉強になった(*´ω`)





遠征のときのホテルはりかちゃん

一人では寝れないから絶対誰かと寝るんだけど、

とにかくもう破天荒なわけで・・・(笑)



誰が寝る?!状態(笑)



わたし一緒に寝たことなかったんだよなぁ

今さらだけど一緒に寝ればよかったな

言えないけど、すごい伝説たくさんあるの(笑)


あーー後悔(´;ω;`)!!!





あ!でね、涙もろいの!

自分が悲しいっていうよりも、

相手のことで泣いちゃうの

どうして泣いてるの?って聞くと

だって可哀想だもん・・・

って言っちゃう本当にピュアで優しい子




写真も大好きで、暇してる子見つけると

(だいたいほのか、のこ、ゆいな)

暇だから写真とろー💕

っていっぱい撮ったよね!!






わたしはポジション隣で向かい合う場面もたくさんあって

その度にりかちゃんのキラキラスマイルが見えてたのに

これからは見えないんだって思うと

すごく寂しいしまだ信じられない。



まだいっぱい一緒にいたかった!!!!!

でも、りかちゃんが決めたことだから

これからも夢に向かって進むりかちゃんは

キラキラしててとっても可愛い(*^_^*)



わたしはキャンドロだったんだ!

ってりかちゃんが胸張って言えるように

これからも頑張るからねー!



応援よろしくお願いします☆









りかちゃん本当に大好きだー!!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ゆーぽん