3月22日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡
{B7EE5352-0F81-4381-943B-3C1B91F0A58D:01}

まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)


*・・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️




今日は、昨日の話を
したいと思います!!!



昨日は…




山梨県遠征でした!!!






いぇい






初めての山梨県…ということで





私達もキャンドロという名前を
皆に知ってもらえるように頑張ろう!!




って気合いを込めて
LIVE会場に行ったのですが…  




…(笑)





知ってるお顔しか
居ませんでした(笑)うふふ




いや、きっとこの日LIVEは滅多に起きない…と、いいますか、多分もう無いと思います(笑)






私達もデビューして以来の初めての事なので
少し戸惑いながらもめっちゃ楽しんで
LIVEしました✨






それくらいレアなLIVEでした✨






…?レアなLIVEとは?






気になりますか?笑







実は、24日に私達1日限りで
初めてのカバー曲をさせて
いただくのですが…






その先取り公開リハーサル的なものを





しちゃいました(笑)






しかも、伊吹はその1時間前に
振り入れしたばっかww






まだ私達も未完成な状態での
公開(笑)





来てくださった方、
どうでしたか?





ちなみに、本番は24日のZepp NAGOYAさんにてアイドル紅白歌合戦の時に披露します✨!





私達は、ラブライブというアニメから




”No bland girls”



という曲をカバーします!
楽しみにしていてください
{A7BF4AE8-D208-46A6-A174-46A51F5C7D6B:01}

ちなみに、今ふと思ったけど


キャンドロさんの遠征は
何かとサプライズいっぱいあるなって(笑)



前も、夢花火の新曲披露前に
公開リハーサル的なのを
やった事もあるし


LIVE終わってから、
私達が観光するので


”キャンドロを探せ!!”


みたいなゲームも行ったりしたね(笑)


あれは、楽しかったな(笑)✨






でも、

本当に遠征についてきて
くださる方には

いつも感謝ばかりです(;_;)





私達も、みんなが楽しんで
もらえるような企画?じゃないけど

みんなで楽しめるように
色々頑張るので

これからも、応援よろしくお願いします!!




そして、今日は新木場COASTさんで
LIVEをしてました✨!



その事は、また明日のブログで
書きたいと思います
{2FA12093-C7F2-4476-8960-0F30212EA937:01}

今回の山梨県遠征は


正直…まだ力不足なんだなって
悔しかった部分もいっぱいあるから
次こそは、リベンジしたい!!




でも、色々とレアなLIVE
とっても楽しかったです✨

来てくださった方本当に
ありがとうございました!





今は、名古屋に帰っている土地です
では、青木さんは今から寝ます(笑)

*・・・・*
ではでは、

今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{94A23E29-410B-4F51-B58C-3465958F0597:01}

おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)