2/8 大阪遠征☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわんU・ω・U


Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です💞


いつもいいね•コメントありがとう(*^^*)
楽しみに見てます💕


{966474F7-699C-4F7B-815D-160DD4E6F38D:01}





さて、昨日は今年初の大阪遠征でした!

しかも50分LIVE×2もやらせていただけて幸せです(*´ω`*)



1部

•SE
•あのね
•頑張らなくていいよ
•未来ノート
МC
•START
•負けないで
МC
•ゼンカイスマイル
•ユメノカケラ
МC
•特等席Days
•夢花火

2部

•YELL
•頑張らなくていいよ
•特等席Days
МC
•未来ノート
•あのね
МC
•START
•ゼンカイスマイル
МC
•夢花火
•ユメノカケラ


でした☆


SEが昔のやつでみんなで
あれ?!ドッキリ?!
ってびっくり(笑)


てもなんだか楽しかった三( ε:)


最初はね、50分もLIVE体力もつかな?
って心配してたんだけど大丈夫だった!
体力配分が上手く出来てきたのかな?😊

嬉しいなぁ♡


少しずつだけど自信がついてきたのかも!
もちろん緊張するけど、楽しんでLIVEできてるから本当にすっごく楽しい✨


この楽しさがみんなにも伝わってるといいな♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


1部はchoco☆milQさんの藤井里愛さんの生誕祭でした🎂

お写真とっていただきました✩

{B510CB45-BDA6-47DB-B26B-3B5636BAE1C4:01}


16歳のお誕生日おめでとうございます✨

一緒になることはあったけど、お話するのは初めてで緊張しました(><)
でも快く撮ってくれて嬉しかったー!!

これを期に仲良くなれると嬉しいな♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

みなさんたこ焼きとお好み焼きだったらどっち派ですかー??

わたしはたこ焼きかな(。・ω・。)
もちろんお好み焼きも大好きだよ♪

ちなみに、たこ焼きってソースと醤油があるんだよね!
ソース派のが多いみたいだけど、みんなはどっちが好きかな?

わたしはこの前醤油でたべてみたよ!
美味しかった😍




質問といえば・・・
はい、そうです。


途中でやめてしまったあの質問コーナーみんな覚えますか?



はい!
ゆーぽん先生の質問コーナー!拍手



🐶ゆーぽんはあの足の細さを維持するために毎日やってることはありますか?
良いマッサージとかあったら教えてほしいです。

わたし結構筋肉質で足細くないよ(T0T)
筋肉ちゃんやだから、毎日じゃないけどお風呂で体洗うときに泡でふくらはぎマッサージしたりするよ☆
クリームとかつけてするといいかも!
なにもつけないですると、摩擦でよくないらしいから😉
一緒に美脚目指そうね(ノ*°▽°)ノ


🐶ゆーぽんのことなんて呼んだらいいのかな?

なーんでもいいよ(*^^*)
ゆーぽんでも、ゆいなでも夏川でも!
あ!むしろゆーぽんとは別のニックネームみたいなの考えてくれてもいいよ💓
なんて呼んでくれるか楽しみにしてるねっ♪


🐶髪質が細くて癖っ毛でサラサラ直毛に憧れてるんだ!手軽にできる方法ないかな?

わたしも癖っ毛だよー!!
すっごくわかる(つω・。`)
でも、わたしは髪細くなくてどっちかって言うと太いと思う!
だからぼわってしちゃうし雨だとうねうねするし…
困るよね!
ヘアアイロンしてるけど、男の人はあんまり使わないよね💧
そういうのにいいシャンプーがあるみたい(^O^)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

次のブログはわたしの寝方について(:3_ヽ)_

お楽しみに💞


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん