前田説明書!ibu | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわっ!(   ´ ˘ `   )




いぶです





{06F25CFF-39D4-45D7-A59E-6B65194A6FB5:01}






キャンドロ入ってから
風邪の治りが遅くなった気が
するのだけど....


気のせいかな?笑



咳と鼻水が出ても
心は元気元気ーっっ!*\(^o^)/*





最近いつも咳しちゃってるけど
だいじょうぶです✩ * . 
















一昨日は名古屋スパイラルさん
昨日は大阪でLIVEしたんですけど、

どっちの物販でも
たくさんの人から
『 妹卒業したんだよね! 』
って言われた!笑





そんなに反応してもらえると
思ってなかったから
何だかちょっと嬉しい(。-_-。)





どんな風になりたいの?
ってよく聞かれるけど
何かになりたくて妹やめたわけじゃ
ないから上手く答えれなくて💧





なので、今さらなとこありますが
改めて詳しい自己紹介してみます!!






この機会にわたしのこと
深く深く知ってください(*^^*)






まずは基本的なことから~




名前  :  前田 伊吹
あだ名  :  いぶ

いぶきって呼ばれるほうが
実は好きです...(   ´ ˘ `   )♡



1999年2月16日生まれの
15歳で高校1年生!

あと2ヶ月で16歳になります♬

キャンドロの中では最年少!



それから、
みずがめ座でA型です✩ 


A型の要素まったく無いです!笑
几帳面とか全然ないです(;_;)


いつもB型かO型に間違われる💧




見た目の特徴は
ぱっつんと八重歯かな ⍤⃝!



ぱっつんは変わるかもしれないけど
すごい立派な八重歯が見えたら
たぶんわたしです!🙆




八重歯がすごい前に出てるから
たまにしまえなくなるんだよ~笑




好きな食べ物は、白いご飯!!


おいしいお米が1番です💪

お母さんもお米好きだから
おうちのお米は
絶対いつもおいしいです(*^o^*)

たまごかけごはんが好きっ♡



嫌いな食べ物は、
結構いっぱいあるかも!


お肉の脂のとこと、
アスパラと、
納豆以外の豆と、
なめこマッシュ以外のきのこ
かな(´・_・`)




好きな色は、黒と青と水色!


好きなアーティストさんは
AAAさんと加藤ミリヤさん♡


AAAさんは最近好きになった
ばっかりだけど
毎日曲聴いてる~(   ´ ˘ `   )

好きになると
いっぱい調べまくるから
すぐ大好きになっちゃう笑


加藤ミリヤさんは
お姉ちゃんの影響もあって
小学生高学年くらいから
よく聴いてる!♬

メッセージ性の強い歌詞が
すごい好き!
みんなも聴いてみてね✩ 





あ、ちなみに
お姉ちゃんは19個年上です笑






好きな場所は水族館!🐬


中学生の頃は年間パスもってました
毎週1人で行ってたよ~(*^_^*)


最近は忙しくて行けてないけど
海の中にいるみたいで
すごい落ち着くし
もう水族館に住みたい...笑!





趣味は寝ること!

得意なことはイラスト!

苦手なことはスポーツ!笑


すごい文化部系の人間です(。-_-。)




口癖は 『なんじゃそりゃ』と
『よいしょ』!笑


これ自分じゃ気づかなかったけど
物販中もよく言ってる!笑


チェキ書いてる時とか
口癖出てるから聞けるかも! ⍤⃝





性格は、ん~
自分じゃ一言で言えないや(>_<)




顔と性格が一致しないって
言われるよ!笑



よく言われるのは、
自由人 毒舌 わがまま 冷たい


って、これ悪口だよね!笑



自由人なのは確実です🙆
我が道を行く!!



毒舌なのは
言いたいことは言うタイプ
だからなのかな...笑


わがままとか冷たいとかは
親しい人だからこそ
感じることだと思う!✩ 

だって、メンバーに
いっつも言われるもん笑



なんでも素直に言うようにしてるけど
好きとかありがとうとかは
恥ずかしくて上手く言えません(*_*)





だから、ファンの人にも
あんまり気持ち言えないけど
伝えたい時に精一杯伝えるから
その時はちゃんと聞いてね(>_<)





他に何があるんだろー??




好きなアイドルさんは
nanoCUNEさん!


アイドルさんって、
正直あんまり見たりしてなくて
詳しくないんだけど
nanoCUNEさんは初めて
見た時から虜です(   ´ ˘ `   )♡




あと、黒が似合う
かっこよくて綺麗なお姉さんが
大好きです!←


Twitterでも言ったんだけど、
そうゆうお姉さんの
個性とか雰囲気が大好き✩ 



こうゆうこと言うと
おじさんみたいって
言われるけど(´・_・`)笑





それから、テンション高いと
常に喋るか笑ってます!



何かでテンション上がるわけじゃ
なくて、その時の気分です🐹笑



寂しいときは
いろんな人に電話かけまくったり
Twitterの更新が増えます笑



怒ることはそんなに無いけど
ほんとに怒ったら
1人で静かにするタイプです!




メンバーとかに
ひっつくけど、
ひっつかれるのは好きじゃない!

自分からちょっかい出すけど
あんまり構われるのは嫌!笑


これだから、わがままって
言われるんだろうなあ...(。-_-。)


この対象者は
だいたいゆーぽんです笑




ファンの人に対しては、
最初は緊張しちゃって
ぶりっこするのが悪い癖!(*_*)




わざととか、営業なんかじゃなくて
好きになってほしくて
無意識にやっちゃってるんです笑




話す回数重ねてくごとに
落ち着いて喋るようになります🙆




絵文字あんまり好きじゃないけど
よく使う絵文字は  🙆 🐹 😊 💪 💭


顔文字は (   ´ ˘ `   ) (*_*) (´・_・`) *\(^o^)/*







こんな感じかな~?🙆




これだけわたしのこと
知ってたらじゅーぶんです✨✨✨



わたしがどんな人か
ちょっとは分かったかな??


イメージ通りの人も
全然ちがう!って人も
きっといるんだろうなあ*\(^o^)/*



どっちの人とも
実際にいっぱい喋ったりして
もっと知ってほしい♡!



長く自己紹介したけど
他にも知りたいことあったら
ぜひコメントで質問してね!



どんな質問でも
お答えします~(   ´ ˘ `   )♬




{9CCA8ADF-771A-4608-8156-6CF3EF48FFA6:01}








明日の告知!





12/23(火)


原駅でのイベントのあと、
ボトムラインさん1部2部
LIVE出演します!


原駅はじめて行くところだし
一般の人や初めての人に
見てもらえる機会なので頑張る💪


ナゴドルも3人だけど出演するよ!
みんなでてんとう虫のサンバ
合唱します*\(^o^)/*



それから、ボトムラインさんの
1部2部は両方とも
サンタコスでLIVEします!🎅



新曲も披露するからね!✩ 



お楽しみに~(*^o^*)






それでは今日はこの辺で!




最後まで読んでくれて
ありがとう!♡



コメント待ってます(   ´ ˘ `   )