昨日のこと☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん🐶

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です(`・ω・´)


{FE064C5B-4B3B-413B-A9AE-EA3EBEBCC3F5:01}


いいね・コメントいつもありがとう💕

もちろん全部読んでるよ~!

最近とっても寒いから、お布団から出たくないよね( ;  ; )
わたしは年中無休で出たくないんだけどね(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

昨日は名古屋music farmさんでLIVEでした!


1部は、

頑張らなくていいよ
あのね
特等席days
ユメノカケラ

だったよ🎵


「頑張らなくていいよ」は、気持ちが込めやすい曲だからみんなに語りかけるように歌うように心がけてるよ☆
伝わってたら嬉しいな💕

「あのね」はとにかく可愛くだよね(∗ ˊωˋ ∗)
きゅんきゅんって気持ちでやってる♡
みんなもきゅんきゅんしてね(*^o^*)

「特等席days」は元気いっぱいに!
学生時代を思い出しながら、学生になりきって(笑)
歌詞に「どうやってばいばいしたら寂しくないかな?」ってあるんだけど、うーーんどうすればいいんだろう(´・ω・`)
わたしは、高校のとき友達とバイバイするときよく「またね明日ねo(^▽^)o」って言ってたなぁ🐰

「ユメノカケラ」は自分たちのことをそのまま歌詞にしてあるからとっても気持ち込めやすい✨
だから、よく泣きそうになる(T . T)
みんなに伝えよう伝えようとしてパフォーマンスすると、自分が泣いちゃう(笑)
でも、それくらいの気持ちでやってる!
みんなと気持ちがひとつになると、LIVE中すごくわかるからその瞬間が大好き!!
ずっとこの時間が続けばいいのにってよく思うよ💞

{5B210918-62B7-4B32-9A1D-15357C5D3E00:01}




ちょっと休憩🍵


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1部終わってご飯食べに行ったんだけど、
そこでまた事件が…


のこたんが、りなに抹茶ミルフィーユを渡そうとしてどうぞしたら


ばしゃっ!!
















?!




りなの抹茶ミルフィーユが床にべちょっ
って落ちちゃってみんな大爆笑😊😊

そのあとのこたん一生懸命拾って、りなは大丈夫だよ💦
って言ってて微笑ましかった(^o^)



昨日からりなはついてない

のこたんもついてない



その様子はりなの記事をみてください。


て、適当じゃないよ!笑




楽しいことがあって元気チャージしたわたしはパワー全開で2部に挑んだよ☆


{EC46EA01-0A10-41C9-B1B5-ED2E1F2018A8:01}



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


2部は

負けないで
あのね
YELL
特等席days
夢花火
ユメノカケラ



テンションあがるぅ!


LIVEがある日はいつも楽しい💓
幸せ!大好き!生きてるって感じする!

だからもっともっと頑張れる!!
みんなでびょーーんって飛べる!

今年ももうすぐ終わっちゃうね

その前に一大イベント



Candy☆Dropsの初ワンマンLIVEが12/14(日)にあるよ!


この日は沢山の思いが詰まってる。
それぞれ違う思いもあるかもしれないけど、想い出に残る最高のLIVEがしたい。
これはみんなあると思うの。

沢山話し合ったしいっぱい考えた


初ワンマンLIVE!
絶対成功させるよ!
来て良かったって思ってもらえるように、全力でやるよ!


1人でも多くの人に来てほしい!





です!







あ!



キャンドロの曲予習復習忘れないでね💕


{FA02025D-DB0D-46FB-A25B-EA5E0D436F1E:01}






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん