お悩み相談室♡ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわーーんわんわんわん🐶


Candy☆Dropsの
ゆーぽんこと夏川結衣名です\( ˆ ˆ )/





今日はね、みんなのお悩み相談室を開こうと思ってます(´ω`)
みんな悩みとかある??


わたしはね、最近食の誘惑に負けそうで怖いの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

元々はいっぱい食べる方じゃなかったんだけど、キャンドロに入って運動量増したからかな?
食欲がわいてきて困ってるの(´・_・`)


しかも昨日の22時くらいに弟に

「お姉ちゃんフルーチェ冷蔵庫にあるけど食べないの?」

って聞かれて一瞬迷ったの!
でも、食べないと食べられる!!
って思って

「え?食べるよ(っ`•ω•´)」

って答えちゃって食べちゃったの(;_;)うぅ
でも美味しかったよーー。゚(゚^ω^゚)゚。



ほっぺむにむに(  '-' )ノ)`-' )"



そういえばね、ポムポムプリンもダイエットするんだって!
でもポムポムプリンは丸いから可愛いと思うんだ( *˘╰╯˘*)

わたしもそういう存在になりたい…(笑)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


で、ここからが本題なんだけどね!笑


みんなのお悩みはありますか?

ゆーぽん先生がどんな悩みでも解決してあげるから、教えてね♡


大募集中です°.*\( ˆoˆ )/*.°





本題のが短くなっちゃった(笑)



はーい、ゆーぽんでした♡



最高に美味しいもの載せておくね☆




と思ったけど、画像があると投稿できないから画像なしで(T_T)
ごめんね(T_T)♡