今日までのこと(前編)(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{390AC8ED-3B5E-4CAC-9CEE-8B7CB1F444B2:01}





まってたよぉ? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*





こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡




ごめんね!(´;ω;`)
10日間もブログ更新開けちゃって(´;ω;`)!!💦



まってたのにごめんね(´;ω;`)

{1CDC219D-3C6F-46C9-B978-FA2040F20BFB:01}


今日は、ざっとになっちゃうけど
10日間りぃなが何してたか
日記風に書くね(笑)✨







スタート゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



【10月29】      ✨ハートランドさん✨


最後のコスプレLIVE✨

{89CD18AC-14FC-44F9-B57E-14B4CFE3FCA8:01}


りなは、一回目はポリス👮
{E7F23CEC-DF6E-4976-BF61-F0A621579C9B:01}


だったけど、今回は

{DD6EF1BD-BE8F-4D8B-900F-28110BB607FE:01}

アリスになったよ✨


みんなから好評で本当に
嬉しかった🎉


わざわざ、お仕事をがんばって
終わらせてきてくれた方も居たし

コスプレLIVEしてみてよかったなっ✨



ファンの方の中にも、

キャラクターのコスプレや、野菜のコスプレとか、髪飾りをつけてきてくれた方も居てこっちもすごく楽しかったです✨


またコスプレやりたいな…♥️




次は…サンタさん…とか?(笑)



【10月30日   レッスン日✨】


この日は、ひたすらDVDの
サインを皆で何百枚も書いてた(笑)


あとは、ワンマンに向けての
ミーティングもいっぱいして


ワンマンに向けて始動し始めたよ✨

{B1AE1407-DEB2-4EBB-8254-D6769051B4ED:01}



【10月31日  ハッピーハロウィン🎃】



レッスン終わりに、
お家帰って


スウィートポテトタルト✨



作った(◍•ᴗ•◍)♥️



里菜ね、タルト作るの得意なんだー✨
いつか皆に食べてもらいたいなっ!!




からの、和歌山県へ出発✨


{E98FCDEA-CB74-4AC5-9C68-F413ECFC417D:01}

{B538CEDE-2720-4E4A-B517-BA9CCCEBA803:01}



和歌山県は、名古屋に比べると
あんまり寒くなかった!!!✨



部屋は、ゆーかちゃんとゆーぽんと
同じ部屋で



二人とも先に寝ちゃったんだけど



なんだか外が心地よくて
しばらくずっとテラスに出て




空眺めてたな(´◦ω◦`)(笑)






【11月1日   和歌山&滋賀遠征】



朝ご飯が、ホテルのバイキングだったんだけど…








梅干しのバイキングがあったの!!!✨(笑)








和歌山県はならではだよね✨






めっちゃ美味しかったよ✨







梅干しは、ハチミツとしその梅干しが
すきっ✨






梅干し食べて、力もついたところで…






最初は、和歌山シーサイドアイドルフェスティバルに出演させていただきました♥️

{8EFEA800-C496-4E6C-9EE7-D28A705EE74F:01}


リハの様子✨


こんなにも大きなステージだったので
緊張とドキドキとワクワクていっぱいでした!!



あとは、雨が降らないか
心配だったけど、降らなくて本当に
よかった✨

{82D2A976-9053-4450-BD1F-3CF8FE01C2EA:01}

{AC285F02-C087-4FCC-BD6E-41BB4DA97C8C:01}


夢花火の時に、



\和歌山わっしょいっ/



ってやったの、すごく盛り上がって
よかったな✨


ありがとうございました!!




そして、そのあとは滋賀県へ!!!




石山☆ユーストンさんでのLIVE✨



ユーストンさんでは、何回か
LIVEをさせていただいてるので

本当に馴染みのある場所にも
なってきたので


これからもユーストンさんで
LIVEできたらいいな✨





前半は、こんな感じ✨

続きは、またあした書くね✨




{4D884442-E3BD-40FB-904A-BA8239821A51:01}




じゃあ、また明日も更新するからね✨



*・・・*

ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{6614E042-70AF-4C4A-9DA9-87AC87636539:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)