金!土!日!(´∩。• ᵕ •。∩`)い! | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわっଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾✨



伊吹です🐹💓




またまた久しぶりの更新に
なっちゃってごめんなさい💦💦



ペタまわりもなかなか
できなかったので
明日からゆっくりみんなのとこ
まわりにいきます(* ´ ˘ ` *)🎀




まっててね🌷✨





{AD1C2B5F-62C3-4C79-9DC6-B28CB1FCD224:01}







昨日までの3日間のLIVEについて
書きたいと思いまあーす🙆💕




まずは金曜日!🌟



RADHALLさんにてLIVE😊!



メンバー個人の事情で
出られない子が多くて
出演したメンバーは5人!😳



ゆいな  のこ  りな  ゆーか
と、わたしで出演しました💪



木曜日のレッスンで
5人フォーメーション練習して
5人でもきちんと臨める体制を
かためていました( ´๑•ω•๑` )👊



4人も欠けちゃっていて
気持ち的に寂しいのもあったけど
それでもステージは良いものに
したい!って思ったから頑張ったよ✨



5人フォーメーションは
初?かな!💭



だからちょっといつもより
緊張しちゃった!(   ´~`  )笑



でもね、LIVEしたら
そんなの緊張どっか行きました💫





LIVE前にスタンバイしてる時から


5人でも良いステージにしよう!
5人だから魅せれるステージにしよう!


って、気持ち1つにしてたから
5人だったけど
最高のステージにできたと思う💪✨



{D877D3A9-BF77-49ED-AC8D-C172470BC762:01}





そして土曜日!🌟



初高山でした(*´っω・。`*)💕



朝早くて眠かったよ~(´ . .̫ . `)💤



LIVEする前に
メンバーみんなで出店まわって
いっぱいおいしいもの食べたよ💓



鮎の塩焼き...🐟💭💕



わたし大好きだから
2本も食べちゃった!!笑



魚の食べ方は
綺麗な自信あります( *´pωq`* )💖



それから!名物?なのかな?💭


飛騨牛も食べたんだよーっ🙊💕


やわらかくておいしかったあ😊!



お腹いっぱいになってからの
ステージ!(∩´。•×•。`∩)




広い客席に一般の方達が
いっぱいいて
嬉しい反面すっっごい緊張...🐹




いっぱいフリ間違えちゃった😢



でも、たくさんの方に
名前や顔おぼえてもらえたかな✨



LIVE終わってからは
餅まきのお手伝いもさせて
いただきました💪🌟



屋根の上から
お餅ぽーい!ってまくの✨



わたしはゆいなと一緒に
お餅まいてました(´。•ᵕ•`)੭♡⁾⁾ 




何個かのお餅には
サイン書いたんだけど
みんなgetできたかな😊💕




{9A7962DE-ED7D-469B-906C-B27D13058D05:01}


そうそう🌟
飛騨のはっぴも
着せてもらえました(((o( ´。›ω‹。` )o)))





イベント終わってからは
高山観光!!🐬🍬




ゆったりまったりで
時間気にしずにメンバーと
社長さんと過ごせたのは
2ヶ月ぶりかなあ💭




LIVEやレッスンも好きだけど
普通に観光でぷらぷらする時間
すっごい大好き🙈💕




メンバーみんな面白くて
笑い絶えないしね
そうゆう時間があってこそ
団結力あるチームワークできるよね✨



みんなで高山の
古い町並み歩いて
またおいしいもの食べて
夜ご飯は焼肉でした🐮💓



観光中にファンのかたにも
何人か会えたね(* ´ ˘ ` *)🌷




初高山めちゃ楽しい思い出
つくれました🍬✨






そしてそして日曜日!!🌟



滋賀県2回目!😊

石山U☆STONEさんでのLIVEも
2回目でした(∩´。•×•。`∩)🌟




1回目きたときのLIVEよりも
盛り上げよう~!!って
またまた気合い充分でした💪💓




だからかな?💭



前よりも盛り上がれたし
新しい人にもたくさん出会えたよ😆



色んな人に出会えることが
1番嬉しいなあ(* ´ ˘ ` *)💭✨




関西方面なかなか
行けてなかったけど
行ける機会が増えてきていて
すごい嬉しいっ🐑💕




関西方面のかた
また早く会いたいっ✨




それまで覚えててほしいなあ🙈


わたしもきっと忘れない(* ´ ˘ ` *)✨




{0E3C6891-84A7-479F-B4BB-3AAA5AC41848:01}








こんな感じで3日間終えました🍬




本当に充実した3日間で
やっぱりキャンドロ大好きだなって
思いました(∩´。•×•。`∩)🎀




メンバーも社長さんも
もちろんファンのみんなもっ!!✨





楽しい時間を一緒に
過ごせる人達だから
本当に本当に大切にしたい😊✨





みんないつもありがとう💓!





今週末もみんなで
楽しい時間すごそうねっ🙆💕





週末のために
一週間がんばります💪✨





{E42107A5-FD07-4BB8-B843-97DBA461287E:01}







それではこの辺で🌷




最後まで読んでくれて
ありがとうっ🌟!!





コメントまってますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾💓