土日のLIVE♩ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん∪・ω・∪
ゆーぽんこと夏川結衣名です☆


みんな今日も1日お疲れ様(*´ω`*)

{3303F9D0-820D-4FE5-82E5-17C1DD3AFEFD:01}


更新久しぶりになっちゃって
ごめんね(T . T)


土日のことを書くよー✨


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

18日 JAひだ農業まつり

{9FA2FD15-817C-45DF-B924-5FB49A32D9F0:01}



キャンドロメンバー初の高山!
やっぱり初めてのところに行くと
テンションあがっちゃう*\(^o^)/*

特産品のお店がいっぱいあって、
全部食べたくなっちゃった💕
季節の野菜とか飛騨牛とかあってもう目がキラキラしちゃった(笑)


でね、鮎の塩焼き食べたんだけど
もうすーーっごく美味しいの🐟
身がふわふわで塩加減丁度良くて…
また食べたくなってきた!
ほにょんが、頭も骨も全部食べててすごくほっこりした❤️
やっぱり全部食べるのっていいことだよね(^o^)♡

{051A6942-F91A-414F-947C-2595867E8FB4:01}


その後、飛騨牛串も食べたんだ~♩
あのね!これもね!!
かぷってかんだ瞬間ふわふわなの!
口でとろ~ってとろけて幸せだった💕
食べたくなってきた!笑


あとチョコバナナも食べたよo(^o^)o


今のところ食べてばっかりだね(笑)


LIVEはすごく楽しかった✨
おまつりに遊びに来た方や名古屋から来てくれた方が楽しそうにしてくれて、すごく笑顔になったよ(*^o^*)
キャンドロのこと少しでも知ってもらえたらいいな!

最近は、MCで話す機会も増えてきて
すごく緊張するけど何故かステージに立つと思いっきりできるし楽しいの!
だからわたしはいつも幸せです💕
こんな私をいつも応援してくてれて
支えてくれてありがとう(。>_<。)


みんなわたしの大切な人達!
みんなの笑顔が大好きだよ!



LIVEの後は餅まきにも参加させていただきました(´。•o•。`)ふふ

毎年餅投げで取る側なんだけど、
今回は投げる側…ドキドキ
しながら建物の上にいったたんだけど
高いの!!
わたしは高いところ怖くないから
楽しかったんだけどね(*^◯^*)笑

いぶきとペアで投げたんだけどね、
みんなでお餅の袋にランダムでサイン書いたの!
ゲットできた人いるかなー?

{63A629A2-EA07-4F25-8A78-3209F900B15C:01}


あんまり遠くまで投げられなくてごめんね( ;  ; )
こっちまで来なかった!
って方ごめんなさい😞
もっと肩鍛えておきます!!!



お餅投げも終わって、
みんなで高山でキャンドロを探せ!
を開催しました🍬
これも楽しかった(ノ)•ω•(ヾ)


愉快なキャンドロはこうして土曜日を終えました☆



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

19日 滋賀U☆STONE

今日は2回目の滋賀県だったよ!
Candy☆Dropsとして爪痕を残す🐺
ってみんなで気合いを入れて挑んだ✨
1回目よりもさらに輝くんだ!
って思ったよ( • ̀ω•́  )

{63F2BD43-BA01-47A0-875A-A218C6CEDAE3:01}



おりゃあ





LIVE楽しかったよ!
またくるね!
って言ってもらえるのすごく嬉しい💕

頑張りが伝わったのかな?
って自信にもなるの!
褒めて伸びるタイプです(`・ω・´)


あんまり褒められると照れますが…(笑)



ずっと、みんなに好きでいてもらえるようにやっぱり変化って大事だよね!
キャンドロらしく元気に!
っていうのはあるけど、
たまには雰囲気を変えてみるのも面白そうじゃない?(^o^)

いろいろな一面を見てほしいな!
そのためには出していかないとね☆

これからのわたしたちの成長を楽しみにしててください(*´∇`*)



{499FA459-0093-4A31-9E42-BC95C87D9562:01}









ゆーぽんでした!