あのねっ(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡



{0BFEABEE-4B7A-46DD-80FF-C967489333E3:01}






まってたよぉ? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*





こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡




ブログ更新、さみしかったよーって
言ってくれる方や


YouTubeに載ってる
夢花火の動画みたよー!

って方が居てくれて
嬉しかったな(ृ   ु ´・ω・`)ु♥️



実は、そのコメントみて


『あ、YouTubeのってるんだ!』



って知りました(笑)

教えてくれてありがとう♥️




一応、URL載せておくね✨


よかったら見てください♥️






*・・・・*


さてさて、


実は今日はお兄ちゃんの誕生日✨




りなの一つ上なのです(◍ ´꒳` ◍)
大学生!✨




だから、今日は家族で
パーティーをしました。・*・:≡( ε:)




青木家は、皆仲良しで
兄妹も仲良しかなって思う✨(笑)



里菜が、バンドっていうか
音楽が好きになったのも



お兄ちゃんの影響を受けてだし



作詞とかも、色々教えて貰ったのも
お兄ちゃんだから




兄妹だけど、本当に尊敬してる
お兄ちゃん。・*・:≡( ε:)✨




実は、私達の『あのね』って曲。



私のお兄ちゃん作詞なんです。(笑)



びっくりした?(笑)



皆が『あのね』が好きって
言ってくれるんだよって



お兄ちゃんに伝えると


いつも



『なんか照れる。』




と言います(笑)


私も『あのね』の歌詞好きかな✨

でも、振り付けもいいよね✨





音楽に関しては、本当に尊敬するし



里菜より何倍も頭が良いので

勉強も教えてもらってる(笑)


なんで、兄妹でこんなに
差があるのだろうか…(笑)



まぁ、それが青木家です✨




 みんなは、兄妹とか居ますか?✨



今度、物販の時にでも
家族とか兄妹とかの話でも
しましょう_(*´﹃`*」∠)_♥️


改めて、お兄ちゃん
ハッピーバースデー✨

{48013E5F-2BFF-46EC-A64D-03E80A7ABB01:01}





*・・・・*

昨日は、オアシス21で
ケーブルフェスタさんに
出演させていただきました✨



{0459E9D5-544B-4B38-B942-8C524C857C2A:01}

{51085C27-0306-4AF8-999D-BD38E53DF397:01}



ステージが広くて、スクリーンも
あって


すっごくワクワクした✨



あとは、一般のお客様が
たくさん居るから


少しでもキャンドロの事を
知ってもらえたらいいなって

思ってLIVEしました✨


{89FE1711-A8DC-4E1B-A091-B65028063E21:01}



新しくキャンドロに興味を
もってくださった方も
本当にありがとう✨



~おまけ~

{942A2D14-5229-40E1-85AF-16D85D224734:01}



ステージ裏でのキャンドロさん✨

この時、なにをしてる所なのかは
謎…(笑)





オアシス21でのLIVEが
終わって


ボトムラインさんへGoooooo!!
{EDEEFF89-5309-41A0-922D-EE519B356638:01}




最近、LIVEの最後を
務めさせていただく事も多くなって



最後の締めくくりにふさわしいような
LIVEにしなきゃって



プレッシャーも多いけど…




でも!!皆が楽しんでくれるLIVEを
することが一番だから✨




里菜は、とにかく皆で楽しめるような
LIVEが出来るように心がけてるよ✨



{1022E86A-9DAF-49E5-ABEE-AD99A0DF6C8D:01}

{02241B8F-487A-46A1-8917-F85BA1B7CFD5:01}




『負けないで』のフリ講座も
どーだったかな✨



ステージの上から見ると、




皆、同じポーズをしてて
すごく揃ってて綺麗だった!✨



またフリ講座しますね_(*´﹃`*」∠)_


『負けないで』楽しい!


って言ってくれる方も沢山居て
本当に嬉しいです(´;ω;`)

{BDBEF9B0-9D92-4849-B7B1-FF1C5C73A135:01}

りなは、皆が楽しんでる姿を見ることが
好き ( *//`ω´//)♪♪
皆が笑顔になってると
こっちまで笑顔になるし


嬉しくなって幸せになる ( *//`ω´//)♪♪


だから、


これからも楽しいLIVEを一緒に
皆で笑顔になろうね✨


今日もありがとう♡

{FF82E587-5CB4-4750-ADFE-0EAA3AC86056:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)