えりりん(^.^)おでん事件 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ♡


えりりんこと加藤依里です(бвб)


photo:01




前回の
メンバーレポも好評で
安心しました(*^^*)




今日は


この前あった家族レポです!



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



えり『おでん食べたいなぁ~(´・ω・`)』





母『じゃあさ!
カネスエ行って具材買ってきて』




えり『やだー(`o´)絶対いかないから』









次の日



母からの一件のメールが





photo:02











行かざる負えない状況に
もってかれました





やられた...>_<

と嘆きながらも


買いに行ってきましたよ







数日後


北文化さんでのLIVEの合間に

コンビニでおでんを買いました←


photo:03



お味噌につけてあって
すごく染み込んでいるのです♪

他のメンバーも結構買ってたよ∠( ˙-˙ )/



めちゃくちゃ美味しかった♡





おでんは

お味噌と辛子をつけます キリッ







LIVEが終わり


お家に帰宅





母『お姉ちゃんがおでん作ってくれたから食べなね~(*´∀`)』





えり『...はい。いただきます(お昼に食べたとは言えない)』




LIVEの疲れもあってその時は少ししか
食べれず

次の日食べました☆




だいぶ具が沢山あったので


次の日の朝も食べれると思ったら












おでんがない






どこを探しても








あの沢山あった


おでんがない









お母さんとお姉ちゃんは
朝が早いため不在



えり(お母さんとお姉ちゃん朝ごはんめっちゃおでん食べたのかな?)




ちょっと楽しみにしていたので
がっかりして仕事に行きました






えり帰宅






お姉『おでんの話きいたー?!』









えり『えっ?!なに?!


おでんなくなってるんだけど!!』






お姉『なんかさ~大丈夫だろうと思って夜冷蔵庫に入れなかったら

朝めちゃくちゃ酸っぱくなってたの』












えり
『....おでん終了のお知らせ 泣』






という

加藤家おでん事件

が起きました

















PS.『おでん終了のお知らせ』
と言う言葉に

お姉ちゃんがどはまりしていた事を
ここに書いておきますね




❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



えりりんの質問コーナーを
楽しみに待っていてくださる方々がいて嬉しかったです♡

ありがとうございます(*^^*)


需要あるのかわからなくて
書かなくなってしまったけど


今回書きたいと思います!



えりりんの質問コーナー♡



Q何人かで車で遊びに行くとしたら
運転したい派?
助手席派?


A1人で運転するのは好きなのですが
誰かを乗せて運転するのはちょっと怖いので
助手席派です∠( ˙-˙ )/




Qキャンドロをやる前はどんなお仕事をしていましたか?



A色んな仕事しました!(*´∀`)

エステや巫女さんや健康診断のお姉さんもして色んな企業さんに健診しに行ってましたよ!

本当に沢山の企業に行ったのでもしかしたら昔誰かに会っていたかもしれないですね♪






Qえりりんのことが好きすぎて辛いです どうすればいいですか?(´・_・`)




Aそう言ってくれてありがとうございます(>_<)

これからも変わらず好きでいてくれると嬉しいな♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





質問ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و



また書きますね♪


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter

えりりんBlog

Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


今日もお疲れ様でした!♪(*^_^*)





えりりん





iPhoneからの投稿