1年☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん∪・ω・∪

ゆーぽんこと夏川結衣名です♪



いいね・コメントありがとうo(_ _*)o
いつも嬉しいよーー☆


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日はCandy☆Dropsデビュー1年の日!


わたしは1年じゃないけど、でもみんなと過ごした時間はすごく濃くて刺激的だったな♡
ちなみに8ヶ月!笑


たくさんの人に出会えたし、いろんな経験もできた!
本当に楽しかった(∗ ˊωˋ ∗)



もちろん辛いこともあったけど、それ以上に楽しことや嬉しいことがあってとにかくLIVEでみんなに会えるのが嬉しいんだ!


1年はまだ2歩くらいかな!
これから2年目に突入します。
今までの失敗をバネにして成長していくぞ!
でもどんどんチャレンジして多分失敗するだろうけどそれも経験の1つだよね(^^)
みんなついてきてくれると嬉しいな♡



本当にいつも支えてくれてありがとう!
わたしも少しでもみんなの支えになれるようにこれからも頑張るから、これからもずーっとよろしくお願いします(>_<)



みんなのことが大好き(っ´ω`c)♡




19歳になった夏川は18歳の頃とは一味も二味も違うんだからね?(`・ω・´)
本当だよ~?笑



ちょーーーっとだけ期待していてください♪










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん