えりりん(^.^)休日Part.1 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ♡

Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です!

photo:01



今日はお休みでした!



だからね、お姉ちゃんと一緒に

おばあちゃんに会いに行ってきたよ♡




今おばあちゃんは施設で生活していて
いるの☆


受付にTwitterに載せた
可愛いわんちゃんがいたー♪


そして久々におばあちゃんと再会!♡

photo:02




すっごく喜んでくれて
ぎゅ~っと手を握ってたよ(*^_^*)


お正月ぶりくらいかな?


でもね、前よりすごく元気になっていて安心しました!!



そして今日は流しそうめんのイベントがあって
おばあちゃん達と他のみなさんと一緒に

人生初?の流しそうめんをしました(^o^)

photo:03




職員の皆様みーんな

元気で面白くて

本当にお腹から笑うような
明るい方ばかりで

逆にこっちが元気をもらいました!




でね、

流しそうめんがはじまって


そうめんが流れてきて


みんなで楽しく食べていたら



途中から





トマトがゴロゴロきて




スイカやわらび餅やゼリーやちくわやうずらの卵、そして普通のゆで卵が

流れてきて

すっごく笑いました!


photo:04


↑おばあちゃんの俊敏な箸の使い


全部とってくれて 笑




私の器の中、こんな風になりました




photo:05






でも、




美味しかったよ!笑



おばあちゃん、職員の皆様


本当にありがとうございました!





おばあちゃんとバイバイしてから



おじいちゃんのお家にも顔を出してきて


おじいちゃんも久々に会えて

すごく喜んでくれました(*^^*)


おじいちゃんは私が今アイドルをやっていることをなんとなく分かってるみたいで

頑張ってるね(*^o^*)!

って嬉しそうに言ってくれました☆




おじいちゃん、おばあちゃん

最近なかなか会いにいけれなくて
ごめんね。


でも2人の元気な姿をみれてすごく安心したし



自己満かもしれないけど


2人にも私のパワーがあげれていたらいいなって思いました





おじいちゃん、おばあちゃん



大好きだよ


これからも長生きしてね!




お母さんを産んでくれて
ありがとう




そして


お父さん、お母さん


私を産んでくれてありがとう





最近はお父さんにも会えていないから

そろそろ顔だしにいかなきゃだね(^o^)







お父さんがこのブログを読んでいるか
分からないけど





お父さん!


私が今好きなのは








カネスエの
カルビとチョコミントアイスだよ!←



把握よろしくね!









そして



私と出会ってくれた


みなさん!!



本当にありがとうございます(*^^*)




私もみなさんと出会えて嬉しい!




みなさんも生まれてきてくれて
ありがとう




これからもCandy☆Dropsと
加藤依里の応援を


よろしくお願いします(ノ_<)♡





お家帰ってきてから

お昼寝したよ♪




そして明日は...♪




またブログに書きますね♡







まだ
鼻水と喉いたがとまらないにゃっ!


にゃーーー!!o(`ω´ )o


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚



今日も一日お疲れ様でした♡







えりりん






iPhoneからの投稿