ひろみん!ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡







昨日はハートランドさんでLIVEでした🎤

新衣装・新曲発表したよ~☆
そして、ひろみんの活動休止LIVE!!



新衣装は妖精さんみたいな衣装だよ✨
爽やかだし、夏にぴったりだと思う(*^^*)
お花の冠は青と白別々の冠を一つにまとめたんだよヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


これからいっぱい着たいな!


新曲もアイドルらしい可愛い曲になっています!
きゅんきゅんしちゃう(*/ω\*)

本当に可愛い曲だから、わたしも頑張って可愛く表現したいな(`・ω・´)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ひろみんとはこれから7ヶ月の間は
一緒のステージには立てないけど、
絶対7ヶ月はあっという間のはず!


だって、わたしがキャンドロに入ってもう6ヶ月だもん!
あっという間だったもん!

うんうん!

ひろみんスマイルはしばらく見れないけど、みんなの心の中にはいつもいるよね♪
わたしの心の中にも常にひろみんいるよ!
だから一緒にLIVEできる(^○^)☆


ねー、ひろみんっ♡



ひろみんも言ってたけど、これから休止することによって学ぶこともあると思うからまたキャンドロに帰ってきたときに一回りも二回りも成長したひろみんに会いたい。


だから、そのためにわたしたちはキャンドロを守ってないとね!
みんなも一緒にキャンドロ守ろう!
ひろみんが安心して帰ってこれるようにしようね♪




ひろみん大好き!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ゆーぽん