今日の出来事(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかえりなさいっ♡

{309CF4C1-3ED7-4694-8369-9666155D3178:01}


まってたよぉ ( `っ•ω•c´ )♡♡ 



Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)


*・・・・・*



こんばんは(^ω^)❤️



いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡



写真みて、海に行きたくなったー?(笑)
気持ちよかったよ✨
ぜひ、行ってみて✨!



りなの写真癒されるって
コメント見てなんだか里菜も
癒される~♡


前に、りなの声も癒されるって
言われたことがあってね~_(*´﹃`*」∠)_


嬉しかったぁ~♡



*・・・*


今日はね、三者懇談でしたっ!(((((((((((っ・ω・)っ 



先生にちゃんと、



『高校卒業したら、自分のやりたい事に
全力で取り組みたい!!』



って、ちゃんと意思を伝えて




先生も



『里菜のやりたい事が
今しか出来ないなら
全力でやりとげろよ!!


がんばれっ!!』






って言ってくれた・°°・(>_<)・°°・。



これで、とりあえず一安心かな✨!





もうすぐ夏休みっ_(*´﹃`*」∠)_




キャンドロとしての、初の夏✨!!





どんな夏になるかな✨





LIVEも熱いLIVEばっかりだよね!!

それを皆と一緒に過ごせるんだよね!!






楽しみっ!!!!!!✨





今からワクワクが止まらない✨




今年の夏は、
絶対に思い出いっぱい作ろうね✨





そして!!関ヶ原歌姫合戦のタイムテーブルが出ました✨


{12FA78BB-05E1-4328-B695-F2007020C21D:01}


Candy☆Dropsは、


①15:15~【豊臣ステージ】
②19:15~【徳川ステージ】


の二回LIVEに出させていただきます✨





徳川ステージでLIVEをさせていただくなんて、本当に嬉しいですっ!!✨




もちろん!
最高のステージにしてみせます!!





キャンドロのLIVEめっちゃ良かった!

キャンドロめっちゃ熱かった!






なんて言ってもらえるように✨




絶対!絶対!きてくれたら嬉しいです・°°・(>_<)・°°・。




後悔はさせません✨!



{1B7B3515-571D-4296-82F5-F9EB63288A02:01}





そしてそして…夏と言えば…?




花火みたいな~…
浴衣着たいな~…





キャンドロLIVEみたいな~…





なんて、思ってるそこのあなた✨!


{9D8CEBF9-9532-4D79-9C71-763C17D70389:01}


{34CA09AB-A4F8-4E28-A50B-0DFE69C55ED4:01}


江南市花火大会に
出演させていただく事になりました✨!!




わぁい_(*´﹃`*」∠)_花火~♡




斎藤さんに、浴衣を交渉中…(笑)




このイベントも、見逃せないですよー





*・・・・・*



今日は、学校終わってから
名古屋で買い物してきました✨




名古屋近鉄パッセ
         ↓
       丸栄
         ↓
     PARCO
         ↓
       大須


と、めっちゃ長旅ww



足が歩きすぎて痛いです(笑)





今日の購入品~✨


*カチューシャ
{5E76E476-EAB1-4D8E-8BEA-5B88F77179B6:01}


*サンダル
{A17A971B-518C-463A-9012-7B790EC8BE5F:01}

*メイク道具
{B80C0227-AB2C-4AAE-8C15-79F4C6FC1052:01}

*LDSのワンピ
{D10ADE98-5976-4682-8929-242F1BA4D4F3:01}

このベティーちゃん柄のワンピに
一目惚れして、買っちゃいました✨

お友達とお揃いにするんだ✨!




あとは、ずーっとCDショップに居て
音楽聴いてたかな(笑)




『あっ、気付いたらこんな時間…!』


みたいな(笑)




りなは、
お買い物は、一人派かな!




一人のほうがゆっくり見れるし
なんだか、気楽だから✨





みんなは、1人派?誰かと行く派?

\\∖ ∖ ٩( 'ω' )و ////♡♡ 


*・・・*


ではでは、


今日も一日お疲れでした!
明日も一日がんばりぃな✨



{349586B4-C06B-4FB4-99AC-507AAB7FECC4:01}





おやすみなさい(∩^o^)⊃━☆゚.*・


(り)・ω・(い)