日曜日のこと(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさいっ♡


{D6646F15-C29B-4168-AF30-837B4CE79A50:01}



まってたよぉ ( `っ•ω•c´ )♡♡ 



Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)


*・・・・・*



こんばんは(^ω^)❤️



いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡



みんな、激辛平気なのー?(´;ω;`)


あ、でも、里菜と一緒であんまり
ダメな皆もいるんだね!



でも、挑戦はしたい人だから
気になっちゃったら食べたいかも(笑)




巨大パフェとかね(笑)




でも、激甘も苦手だから



これは、メンバー全員で
挑戦してみたいかもな(笑)!


{F0184345-F355-442D-B377-F3C1B945143B:01}





さてさて…



今日は、日曜日の愛媛遠征について✨




土曜日、ボトムラインさんでのLIVEが
終わってから





みんな動きやすい格好に着替えて
遠征へGOーー(((((((((((っ・ω・)っぶーん



{A12B615A-465C-4191-BBA0-40A315F7C284:01}


またこの3人、Tシャツが揃ってたww





遠征で勝つ!!(WIN)って意気込みを
込めて遠征によく着ていくの✨!






それから、車の中でね




突然、怖い話大会が始まってね…(;ω;)  


斎藤さんも混じってみんなで怖い話してたの(´;ω;`)!!






そしたら、流れて





初CASを放送したよ (*´。・x・。`*)✨







うるさかったでしょ?(笑)

Candy☆Dropsの遠征は、
いつもあんな感じなの(笑)✨






でも、CAS楽しかったから
またやりたいな ( *//`ω´//)♪♪


聞いてくれた皆ありがとう✨





そして。







名古屋から…6時間くらいかな…!







遠征到着ーーー(((((((((((っ・ω・)っ ♡






ホテルは、ほにょんと一緒✨

{DD9E2262-3C6F-4752-8BF3-A06636F1DB04:01}


初めて同じ部屋で、
すごくいっぱい話ちゃって





ちょっと夜更かし(笑)





ほにょんと楽しい事も真面目な事も
いっぱい色んな事話せたから

よかったな:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡ 





{EF805A23-D44A-46BC-9DA7-87F1E646FFF3:01}

髪型は、ちょっと高めのツイン✨





巻いたんだけど、海の近くは
潮風とかで秒殺だったよww





あとね…!!!


{A639579C-FAA6-4872-804E-B1D7F105A1AC:01}




今年、初✨海入ったぞぉおおおぉ!!!



{B010C1F4-8E5C-416B-8A1E-69739863B7BE:01}


冷たくて気持ちよかった✨





LIVEは、鈴鹿サーキットさん以来の
トラックの中でのステージ✨




壊れちゃうか、心配だったよー(笑)

{B82B0193-3E12-4D33-8AFA-D826AD1B76EC:01}


愛媛の方は、遠征初だから
Candy☆Dropsの名前すら
知らない人達ばかりで






最初は、なかなか見てくれる人が
少なくて





…正直、悔しかった。






でもね、名古屋から着いてきてくれた
皆が盛り上げてくれたり…




愛媛のファンの方が、
見に来てくれたりと…






次第に、だんだん人が集まってきてくれて







最初の倍の人達が
見てくださいました(´;ω;`)✨




ありがとうございます!✨





本当に嬉しかったけど、




けど、


やっぱり悔しい!って



思ってる自分が居て…




だからこそ、もっとCandy☆Dropsを
皆に知ってもらえるように





がんばろうって思った!!!ヾ(´。・o・。)ノ




着いてきてくれた皆ありがとう✨
本当に感謝してます:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡ 


無事に帰れたかな? °˖✧\(・▿・)/✧˖°
お疲れ様でしたっ✨


{7098D888-3DAE-45EE-A0F8-39A3B9C5C0AA:01}


隣のステージで、
大好きなSiMさんがLIVEしてて…

音だけだったけど、聴けて
すごく高まった✨(笑)ってお話✨







次のLIVEは、


7月19日  クラブオゾンさんでLIVEです✨


まってるねー ( *//`ω´//)♪♪





*・・・・・*




ではでは、


今日も一日お疲れでした!
明日も一日がんばりぃな✨



{6778A275-7C0F-4FCA-99E1-D221361607E3:01}



おやすみなさい(∩^o^)⊃━☆゚.*・


(り)・ω・(い)