えりりん(^.^)オフ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ♡


Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です!

photo:01




と、時々のこたん←






今日はね久々に一日お休みでした!♡


みなさんは何をしましたか?( • ̀ω•́ )

お仕事だった方お疲れ様です!!



私は最近録画してあった番組が溜まっていて

お家でゆったりとテレビを見ていました♡

たまたまお姉ちゃんも予定がなく

すっごく嬉しそうだったよ(´・ω・`)笑



朝起きて

2人でテレビを見て


二度寝( ˘ω˘ )スヤア




私、目が覚める



自分のお部屋から大きな声で




えり『◯◯ちゃーん!!◯◯ちゃーん!(お姉ちゃんの名前)









お腹すいたーー!(;_;)』








お姉『(寝起き)...はいよー!!!』








チャーハンをリクエストしたら
作ってくれました(;_;)♡

お姉ちゃんありがとう♡





そしてまた2人でテレビを見てて





えり『頭と首痛い(;_;)...お灸やろ』



首の生え際ぎりぎりに
お灸をつける



えり『ねっ!髪の毛大丈夫かな?!』



お姉『うん!!大丈夫!!ヾ(o´∀`o)ノ』





...ジリジリジリ






えり『燃えてるじゃーーーーん!!!!!!!!!!∑(゚Д゚)』




photo:02








あの時の私の瞬発力は
凄まじかったとおもいます






でもそんなに燃えてないので安心してね♡₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




そのあとはお姉ちゃんが申し訳ない気持ちになったのか
私の髪の毛をしっかり持って見ててくれて

肩も少しもんでくれました(´・ω・`)



コメノカケラ姉さん↓
photo:03





お姉ちゃん私と一緒にいれて

嬉しかったのか

この座椅子をゆらゆらして

そのまま後ろに倒れていきました 笑




そんな感じの久々の姉妹
エピソードでしたが


どうでしたでしょうか?(^.^)








ちょっとびっくりしたのが

コメノカケラと画像検索したら

photo:04




でてきたので笑っちゃいましたw










明日もみなさんが素敵な一日になりますように。。♡




またね♪٩(ˊᗜˋ*)و



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりん








iPhoneからの投稿