ほのか♪熱中症対策 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



Candy☆Dropsフレッシュ担当

ほにょん♪ことほのかです❤️
{8F93EACD-AF51-4FC8-9CEE-D45824D49FFB:01}








久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさい・゚・(ノω・。)・゚・







きのおゎもちの木広場でLIVEでしたっ☆

{8F234CA1-B46B-46C8-8814-2C53B8516E56:01}





最初、晴れるか心配だったケド
だん02晴れてきてよかったぁ( ′▽`)ノ☆






野外LIVEだったからかなり暑かった💦

来てくれた方ゎ熱中症とか
大丈夫だったかなぁ⁇!(´・ω・`;)





これから、
もっと02暑くなってくるから
水分補給が大切だね( ﹡ˆoˆ﹡ )




熱中症になったら
大変だからみなさん、こまめの
水分補給をお願いします*♪






塩分も取った方がいいらしいよ☆


最近ゎコンビニとかで
夏バテしないよぉに塩分の入った
お菓子とかがたくさん売ってるから
そぉいうのも取った方が
いいのかなっっ❤ (◡ε◡ฺ❤)
{5DDFDCF3-FF72-427E-8DEA-E373D9689C8A:01}





ご飯も3食しっかり食べて元気に夏を
乗り切ろぉね━d(*´╹︶╹`*)━☆









{AD1B3E93-1847-4594-B308-FF14675C0237:01}







{71AAA3D1-E32B-44AA-921F-ECEABED705D7:01}




*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ほのか♥︎