ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡






ブログ見に来てくれてありがとう♪

今日は暑いですねぇ
昨日の雨が嘘みたいに晴れてる(*´ω`*)


暑いからね、今日は今年初の!!




裸足デビューです( ´›ω‹`)♡


え?裸足デビューって何って?

お出かけするときはいつも靴下をはいてたんだけど、今日は暑いから裸足でサンダルじゃないんだけど…
なんて言ったらいいのか分からない靴はいたよ(^○^)☆

つまりそういうこと(笑)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

最近聞いた新しい言葉!

「エルニーニョ現象」

今日たまたま友達にあって教えてもらったの♪
みんな知ってる?
わたし知らなくてそしたら

「え!知らないの?!ゆいなやばいよ~(笑)」

って言われちゃった(*/ω\*)
でももう知ったよ!

夏なのに寒くなるんだよね!
海面の温度が下がるとかなんちゃらして!


寒い夏なんて嫌ー(>_<)!
夏はやっぱり暑くなくっちゃね( `・ω・´ )


だから、みんなで温度あげちゃおうよ!
次のライブでおもいっきり声だして、体動かして盛り上がろうね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ゆーぽん