ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡








今日もブログ見に来てくれてありがとう♪

いいね・コメント嬉しいです!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

6/3昨日はCandy☆Dropsの
1stシングルの発売日でしたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ



わーーーーーー!!!!


本当にCDが…
わたしたちキャンドロの声が…!

発売日延期になったときは、大丈夫かな?
ってちょっぴり不安になっちゃってたんだけど、みんなを信じて自分を信じて頑張ってきました。

そして、オリコンデイリーランキング3位をいただきました。
応援してくれてるみんな、いつもありがとう。
わたしたちは第一歩を踏み出しました。


予約イベントが始まってから、何かが変わった気がします!
いや、変わりました。


わたしは今までこんなに夢中になってやってきたことはありませんでした。
最初は楽しくて一生懸命やっていても、途中から壁にぶつかると嫌になって投げ出してきたことが何度かありました。
学校も休んでいたときもありました。
部活も引退までやりきったことはありませんでした。
だから、この活動を始めたときも壁にぶつかるときが怖かったです。


歌うことも好きじゃない
ダンスだってやったことない
そんな苦手なことばっかりを人前でやるなんて、大丈夫なの?続けられるの?
ってお母さんにいつも言われていました。

最初は本当に辛かった
なんでカラオケすら行きたくないのに人前で歌ってるのか、ダンス下手って言われてたのに踊ってるのか分からなかった

でも、やめたいなんてこれっぽっちも思わなかったの。
今思うと本当に不思議!

いつもの自分ならきっとやめてたと思う
でも、これはもっとやりたい!
上手になりたい!
って思えたの。

これはね、みんなのおかげなんだよ!
みんなの笑顔、声、ライブが終わる度に
前よりよくなったね!とか
表情よかったよ!とか
可愛くなったね!とか
本当に嬉しいんだ!!

わたしを応援してくれてありがとう!
後悔はさせないよ!
応援しててよかった!
って、みんなに自慢できるくらいになるから!
だからこれからも見守ってください!



これはね、言うの怖かったんだ…
ずっと言えなかった
でも、言わないとずっともやもやしてたから
言えてよかったです!

ありがとう♡






みんなーー!
これからもずーーーっとよろしくね(´,,>ω<,,`)

みんながだーいすきっ♡



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ゆーぽん