ゆーぽん( ˘ω˘ ) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫

ゆーぽんこと夏川結衣名です♡







今日もブログを見に来てくれてありがとう♪

いいね・コメント嬉しいです!


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

6/1は、キャンドロ9ヶ月おめでとうの日!

いえーーーーい(^○^)☆

みんなよりも遅く入ったわたしだけど、
今まですごく濃い時間を過ごしてきたから
なんだかずっと一緒にいたみたい!

一緒に笑ったり泣いたり悩んだり

たくさんのことをみんなと共有できて
わたしは本当にに幸せです♪


信頼できる仲間がいるから楽しいステージができるんだもんね!

そんなわたしたちを支えてくれてるのが
ファンのみんなだよ♪
ステージの上からみんながmixっていうのかな?
あれやってくれてるときとか、MCで話してるときに前の人は座ってくれるときとかすごく嬉しくなって、ずっとみんなとやっていきたいな
って思うんだよ!


わたしたちのちょっとした違いに気付いてくれたり、アドバイスくれたり誉めてくれたり…
一つ一つがすごく嬉しくて、次はこうしてみようとかこれを続けていこうとか考えてます(*^^*)


わー、なんか恥ずかしい(*/ω\*)


ですから、

これからもよろしくお願いします!





それでね!




わたしがキャンドロになって半年ということで
この可愛い熊束をいただいたの!!

もうすっごく嬉しくて(T_T)

もーーーー!
…ありがとう♡

これからも成長し続けるので、ついてきてください!
後悔なんてさせないから!



みんなに本当に半年?
って言われたのは秘密♪
次は1年!
今の倍以上に魅力的な夏川になるね!



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

ゆーぽん