えりりん(^.^)6.2 キャンドロ単独LIVE フラゲ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ♡

Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です(^.^)♡

photo:01




朝のBlogがみんなに好評だったみたいで
嬉しかったです♡笑

まだ見てない方は是非♪

朝のBlog

体張ってよかった♪笑

えりりん画伯も好きって言ってくださる方が沢山いてびっくりです(°_°)♡


似顔絵書くとき驚かれるー!


もっと上手くなりたいです←



そして今日はCandy☆Drops
1stシングルフラゲの日でした(>_<)


平日なのに沢山の方がLIVEに来てくださって本当にありがとうございます!


フラゲしたCD
今聞いてくれてるといーなぁ♪


私は予約チケットをお家に忘れてしまったので
フラゲできなかったの(/ _ ; )

明日こそは!!


店頭で購入して今日フラゲをした方もいたそうで凄く嬉しかったです♪


みなさん!
本当にいつもありがとうございます!




明日もキャンドロ単独LIVEがMIDさんであります(*^_^*)


MCでもお話したのでここでも言いますが

明日はLIVE中に飴を配ります♪


前ね、配りきれなかった飴を
みんなで豆まきみたいに投げたのですが

私、どうしても凄い速さで投げちゃうから
誰かの頭とか顔に直で当たっちゃうの

ごめんね(/ _ ; )


明日は優しく投げるようにします(^O^)



楽しみにしててね♡


photo:02





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


えりりんの質問コーナー♡


Q何かのイベントでゆるキャラと一緒に行動したこたはありますか?


Aずっと一緒に行動したイベントはないですが
一宮のつつじ祭りの時に一宮のゆるキャラのいちみんと少しわちゃわちゃした事がありますよ(*^_^*)


Q最近何かにハマってることはありますか?


Aハマってること...

うーん、
お昼寝かな!*\(^o^)/*♡



Qバイクを買おうとおもってるのですが、えりりん号って名前をつけてもいい?笑


Aえりりん号!!笑
良いですよ~!!♪

どんなバイクなんだろう(*^_^*)




質問ありがとうございます♡


まだまだ質問お待ちしております(^_-)-☆



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


photo:03




昨日扇子をいただいて
今日LIVEが終わった後にすぐパタパタしました♪

扇子って折りたためるから便利ですね!

ありがとうございます♪



みなさん今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日だったかな?♪


photo:04




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりん






iPhoneからの投稿