ひろみん*リリイベ1日目&私服♡ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは(^^)♡


photo:01




Candy☆Dropsの”癒し”担当
ひろみんです✨




いつもコメントをくださる方やいいね!をくださる方、
Blogを読んでくださる方
ありがとうございます(*´∪`)






今日ゎリリイベ1日目でした✨
M.I.DさんでのLIVEだったよ~♪*


平日にも関わらず、
今日もたくさんの方が来てくださっていてとても嬉しかったです♡






お仕事帰りや学校帰りに
来てくださった方もたくさんで
ありがとう😋💕

お疲れ様です!







今日ゎCD発売日の前日!
今日来てくださった方にゎもう
手元にCDが渡ったかと思います(^^)



フラゲだね✨
でも、今日来れなかったよ~という方も明日が発売日なので大丈夫!♡


明日からゎ手に入りますよ♪*





いよいよ明日かぁ…
夢にまでみたCD発売!



本当に夢のようだけど夢ぢゃないんだ。
私も今日CDを手に入れたので
お家に帰ったらたくさん聴くよ✨



皆さんもたくさん聴いてくれるかな?


少しでも多くの方に聴いていただけたら嬉しいな♡



本当にいい曲だから…✨



お出かけするときとかに
ぜひ聴いちゃってくださいね😋💕


キャンドロパワーで
元気いっぱいになっちゃえ!♡


photo:03







明日もM.I.Dさんでリリイベ2日目を
させていただきます!


本当、私たちってどれだけいい環境にいられることか…


とても幸せです(^^)
明日も全力を出しきる!

お時間ある方ぜひ遊びに来てください✨





話ゎ変わるけどね、
今日ゎすごく花粉がすごかった気がするの!笑


今年の花粉ゎ鼻より目かな?
花粉が私をいじめる…(´・ω・`)てへ





まあ、ひろみんパワーで
花粉も吹き飛ばしちゃえばいっか♡




明日も元気にがんばるぞ~✨



ちなみに今日の私服ゎこれ!(^^)

photo:02


いぶが褒めてくれて嬉しかったんだよ♡

スカートにお花が付いていて
トップスの柄ゎアリスちゃんだよ✨




今日も1日ありがとお(^^)♡
おやすみなさい☆


ひろ(み*´∀`*)ん